『桜かわせみ』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

桜かわせみ

2015/04/05 13:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

クチコミ投稿数:540件 D4 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

「桜かわせみ」を撮りにここ数日行ってきました。

4,5時間で1、2回ぐらいしか桜に留まってくれないし
うす暗くなってからだったりで
撮れたぞという証拠写真です。

いつもはシャッター優先で撮っているのですが、
背景の桜がぼけてしまったり、(それもいいのかもしれませんが)
絞り優先にしたら暗くなったりで
マニュアルで1/1000、f8、 ISO AUTO  200〜6400
で撮ってみました。

みなさんの撮られた写真や撮り方とかの工夫とかがあったら紹介していただけるとありがたいです。
(画像はいっぱい出てるのは承知してますが)

管理人さんが許してくれれば機種はフリーということで。

書込番号:18650877

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/05 20:57(1年以上前)

今年始めたカワセミ初心者ですが、、、桜カワセミ撮りたいんですが、、、肝心のカワセミが来ない、、、(涙)

書込番号:18652381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:540件 D4 ボディの満足度5

2015/04/05 21:43(1年以上前)

しんちゃんののすけ  さん
コメントありがとうございます。

そうなんですね。まず場所ですね。
ラッキーなことに私のいる所はカワセミが留まってくれて
遠くから撮影に来られる方もおられます。

でも、桜に留まっているカワセミだけでなく
他の鳥とのコラボで素晴らしい写真を
撮ってられる方もいらっしゃるようですね。

書込番号:18652557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5 北海道猛禽族 

2015/04/05 22:01(1年以上前)

当機種

カワセミじゃなくてごめんなさい

最近D4の作例が少ないですね。

私は鳥撮りは基本SS優先です。
とまりだけなら色々と設定できますが突然の飛び出しなどに対応すると
どうしてもそうなっちゃいますね。

カワセミは撮った事がありませんが桜とのコラボはいいですね。
なかなか撮れない貴重なシーンかと思います。

書込番号:18652645

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:540件 D4 ボディの満足度5

2015/04/06 07:04(1年以上前)

ブローニング さん ありがとうございます。

旧80−400レンズ購入頃よりブローニングさんの写真を楽しませてもらっています。

ブローニングさんの影響でしょうか
私もいつか冬の北海道で鳥さんたちの写真をとりたいなと思っています。

今年もパック旅行を見たりしてましたが
寒さに極端に弱いのであなたには無理と言われてます。

書込番号:18653583

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング