D7200の板で、AF-Pレンズ対応のバージョンアップが出たことを知り、もしかしてと思って調べたらD4sもバージョンアップしていました!
http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2018/0227_02.html
AF-P70−300を購入したので、使い勝手が良くなってうれしいです。
ちなみにD4もDfもバージョンアップしていますね。
書込番号:21636803
2点
クレームついたんじゃないかなああ?
ステッピングモーターへの対応って他社はファームアップすら要らずに普通に使える変化
AF−Sに対応しているカメラは全部対応できてあたりまえじゃね?
とずっと思ってるよ…(´・ω・`)
書込番号:21636975
5点
Smily2004さん
よかったゃんかぁー。
書込番号:21637313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません、慌ててD4の方の掲示板に書き込んでしまいました(^^;)
書込番号:21637436
1点
Smily2004さん
情報ありがとうございます。
早速、Dfにバージョンアップを行いました。
書込番号:21639095
1点
参考情報ですが、ファームアップでD4の互換バッテリーが使えなくなってます。
情報共有です。
書込番号:21655329 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ニコン > D4 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 59 | 2023/05/05 22:31:54 | |
| 23 | 2023/02/06 4:50:14 | |
| 16 | 2022/11/06 20:29:10 | |
| 5 | 2022/10/31 20:45:20 | |
| 6 | 2022/06/18 23:48:20 | |
| 22 | 2022/02/10 17:08:30 | |
| 0 | 2020/12/03 21:39:03 | |
| 4 | 2020/09/20 0:35:53 | |
| 5 | 2020/09/05 21:08:15 | |
| 7 | 2020/04/09 9:42:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








