『録画中は外部入力は見れないのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DU323-B1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DU323-B1 [32インチ] の後に発売された製品DU323-B1 [32インチ]とDU323-B2 [32インチ]を比較する

DU323-B2 [32インチ]

DU323-B2 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DU323-B1 [32インチ]の価格比較
  • DU323-B1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DU323-B1 [32インチ]のレビュー
  • DU323-B1 [32インチ]のクチコミ
  • DU323-B1 [32インチ]の画像・動画
  • DU323-B1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DU323-B1 [32インチ]のオークション

DU323-B1 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月10日

  • DU323-B1 [32インチ]の価格比較
  • DU323-B1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DU323-B1 [32インチ]のレビュー
  • DU323-B1 [32インチ]のクチコミ
  • DU323-B1 [32インチ]の画像・動画
  • DU323-B1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DU323-B1 [32インチ]のオークション

『録画中は外部入力は見れないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DU323-B1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DU323-B1 [32インチ]を新規書き込みDU323-B1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画中は外部入力は見れないのですか?

2012/03/24 07:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DU323-B1 [32インチ]

スレ主 m502さん
クチコミ投稿数:11件

安いので買おうか検討していますが、取扱説明書を見ると 『録画中は、外部入力に切り換えできません。また、外部入力視聴中に予約録画時間になった場合、録画するチャンネルに切り換わります。』録画中外部入力見れないみたいなので外付けUSBの保存番組が再生できますか、多分追いかけ再生が、出来るのでできそうですが、確認したいので宜しくお願いします。

書込番号:14336984

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/03/24 07:39(1年以上前)

少しの差だと思うので REGZA 32BC3 くらいにされた方が無難やと思います。

(参考)番組録画中の操作には制限があります
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/bc3/recording.html

書込番号:14337064

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 08:04(1年以上前)

録画中に入力切換えボタン押したところ

はい。 外部入力に切り換えは出来ません。
自分は買う前に取り説など読まなかったので購入してから失敗した・・・と思いました。
というのも、PS3などのゲームをよくやるので録画の時は、
外部入力でゲームをやる目的だったからです。
録画中に出来る操作は、追いかけ再生や既に録画済みで保存されてる録画の再生です。

今は大手メーカー品もかなり安くなったので、よく検討したほうがいいかと思います。

書込番号:14337130

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 m502さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/24 08:14(1年以上前)

ニィニィ様、きよ87 早速の回答有難う御座います。やっぱり、録画中制限が多いですね。どうもありがとうございます。

書込番号:14337164

ナイスクチコミ!2


スレ主 m502さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/24 08:16(1年以上前)

きよ87様  様付けずに送ってすいません。 訂正お願いします。

書込番号:14337171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DU323-B1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これってipsパネルですか? 2 2012/07/08 20:30:30
PC用に使えますか? 1 2012/06/22 23:53:21
雑音 0 2012/06/22 18:39:29
HDD 3 2012/06/07 7:29:47
HDD録画について 3 2012/05/16 7:03:03
ゲーム用モニターとして 3 2012/05/16 10:34:23
色、画質調整 5 2012/04/17 11:22:49
PC入力について。。。 4 2012/04/16 7:48:42
外付けHDD 12 2012/04/13 23:13:00
録画中は外部入力は見れないのですか? 4 2012/03/24 8:16:54

「オリオン > DU323-B1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DU323-B1 [32インチ]
オリオン

DU323-B1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月10日

DU323-B1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング