『2月18日発売』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション

「FUJIFILM X100」のブラックモデルと専用のアクセサリーのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥128,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの価格比較
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの中古価格比較
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの買取価格
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの純正オプション
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのレビュー
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのクチコミ
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの画像・動画
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのオークション

FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの価格比較
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの中古価格比較
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの買取価格
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの純正オプション
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのレビュー
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのクチコミ
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの画像・動画
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション

『2月18日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションを新規書き込みFUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

2月18日発売

2012/02/15 21:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション

クチコミ投稿数:23件

今日、予約した中野のペコちゃんから連絡ありました。
Xpro1と迷いましたが、こちらを選びました。
とにかくかっこ良いですね!

書込番号:14158613

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 23:25(1年以上前)

釣りバカ親父さん、ご購入おめでとうございます。
Xーpro1が発表されてもX100の魅力が下がるどころか、レンズ固定式単焦点の良さを再認識させられましたよね。
フィルム時代のレンズ固定式単焦点のコンパクトカメラ(Nikon28Ti)を以前から気に入って使用しており、その魅力にはまってしまいました。今でも一番大切なカメラのひとつです。
一眼レフを購入する予定で研究中なのですが、いずれにしてもX100は購入すると決めております。家族を撮るならこのカメラしかないと思い込んでおります。
トータルではかなりの出費になるので、ブラックボディは諦めようか迷っている次第です。釣りバカ親父さんが羨ましいですね。

書込番号:14159533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの満足度5

2012/02/16 05:52(1年以上前)

 固定式単焦点は、1眼レフと違った使い良さがあるので、ためらいなく1月に予約しました。手にするのが楽しみなので、予約していた○○カメラ店に昨日電話で確認したところ。「販売数に限りがあるので、入荷次第予約順に連絡します」とのこと。ところがこの後「最悪の場合、渡せないお客様が出ることもあります」。
 1月中旬に予約しているのに。ここにきて頭が真っ白。
 
 早速、ヨドバシカメラに電話して「今でも予約したら確実に手元に届きますか?」という問い合わせに「まだ今でしたら2月中には確実にお届けできます」というありがたいお言葉。そこで○○カメラはキャンセル。ヨドバシカメラに予約し直しました。
 何が何でも X100 Black は手にする覚悟でいるのです。

書込番号:14160460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/02/16 10:15(1年以上前)

皆様、おはようございます。
私は13日にペコちゃんに予約しました。
発売日に手に入るのはあきらめてましたよ!運がよかったですね!
釣り旅の友として大切にします。皆様も楽しんでくださいね!

書込番号:14160995

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの満足度5 Vision42's Photo Garage 2 

2012/02/16 23:37(1年以上前)

私もとりあえず予約を入れて商品(ブラック)を押さえてありますが、購入はまだ迷っています。
高感度性能が気に入っているのですが、過去スレで不具合が多そうだったのと
カメラの操作性に難があるという書き込みが多かったのが気になって・・・

値段はフルセットオプション付きで内容相応だと思いますので、高すぎるとは思いません。
機体の問題がある程度解決しているのなら即入金なのですが。

書込番号:14164087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのオーナーFUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/02/17 01:51(1年以上前)

フルセットオプション付きですとシルバーで単品ずつ揃えるよりも安価ですね。
不具合は初期のうちだけですね。
現在時点での不具合報告は聞きませんから大丈夫でしょう。
操作性というのは、人それぞれの操作のクセを基準にしての判断ですから、人によって良くも感じ悪くも感じるモノでしょうね。
私は、操作性には満足しております。

書込番号:14164580

ナイスクチコミ!2


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの満足度5 Vision42's Photo Garage 2 

2012/02/18 09:56(1年以上前)

X100ブラック・リミテッド入荷の連絡がありました。店頭在庫のある Leica X1ブラックとどちらにするか
頭を悩ませています。X100 か X1 か、なかなか決断がつかないので、ネットで作例を検索、比較しています。
高感度耐性・色再現性はX100が優秀だと思いますが、X1のライカ特有の癖のある発色も好きだったりします。
X100ブラックの取り置き期限ぎりぎりまで検討を重ねて決定したいとおもいます。

書込番号:14169608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/18 13:42(1年以上前)

私も今日午前にBLACK入荷のメールが来ました。
私のカメラ購入基準はカッコが60%ほどを占めますので、今回はニベもなく購入手続きに入りました。
ウチへの到着は明日以降となるんでしょうが、店頭で本日手にされた方もおられると思います。
そろそろそうゆう方のリポートがあってもいい時間ではないかと楽しみに待ってます。

書込番号:14170460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2012/02/18 19:08(1年以上前)

X1とX100の二台購入したらいいじゃない。

書込番号:14171650

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの満足度5 Vision42's Photo Garage 2 

2012/02/18 22:02(1年以上前)

そうだね。それが正しい。2台購入します。

書込番号:14172434

ナイスクチコミ!0


P125SDHFさん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/18 23:04(1年以上前)

私のところにも本日朝一で入荷連絡が来ました!
本日は仕事で取りにいけませんでしたが、明日にはゲットできそうです!

思えばシルバー発売当初より噂が出ていたブラックバージョン。
絶対に出ると信じ1年近くです。我ながら良く待ったな〜・・・(笑)

ん〜!明日が待ち遠しいです。

書込番号:14172772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション
富士フイルム

FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング