『ケラレ無い0.7倍のワイコンは有りませんか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-PJ760V

空間光学手ブレ補正やプロジェクター機能を搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:580g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ760Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ760V の後に発売された製品HDR-PJ760VとHDR-PJ790Vを比較する

HDR-PJ790V

HDR-PJ790V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ760Vの価格比較
  • HDR-PJ760Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ760Vの純正オプション
  • HDR-PJ760Vのレビュー
  • HDR-PJ760Vのクチコミ
  • HDR-PJ760Vの画像・動画
  • HDR-PJ760Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ760Vのオークション

HDR-PJ760VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-PJ760Vの価格比較
  • HDR-PJ760Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ760Vの純正オプション
  • HDR-PJ760Vのレビュー
  • HDR-PJ760Vのクチコミ
  • HDR-PJ760Vの画像・動画
  • HDR-PJ760Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ760Vのオークション

『ケラレ無い0.7倍のワイコンは有りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ760V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ760Vを新規書き込みHDR-PJ760Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ760V

スレ主 TOSHI66さん
クチコミ投稿数:8件

純正の0.8倍ではちょっと撮りたいものに足りません
0.7倍位のワイコンを探したのですが、ソニー製はケラレが出ると言われました
ケラレが発生しない0.7倍のワイコンは無いのでしょうか…

書込番号:14324431

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/03/23 18:25(1年以上前)

ケラレが出ないように激しく揺らさなければ、目玉動いても使えそうですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=tKfDp7TsjNs&feature

書込番号:14334311

ナイスクチコミ!1


62歳さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 13:23(1年以上前)

小生もビデオ購入しましたが、お気軽ワイコンは以下のを予定しています。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0014DCR26/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&m=A1ZYJ406TK3UP

画質は二の次で、どうしても一画面に納めたい時に使用します。37mm口径のワイコンよ、りレンズ側から見た角度が広いので結構行けるんでは・・・?勿論ワイコン装着設定オフで!AFがちゃんと働くかは不明ですが??

書込番号:14338468

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOSHI66さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/25 09:59(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん
判りやすいサイトのご紹介ありがとうございます。
やっぱり純正はケラレが発生してしまうのですね(涙)

書込番号:14342976

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOSHI66さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/25 10:06(1年以上前)

62歳さん
価格が魅力的ですね〜。
ズーム全域でAFが聞くが気になります。
購入されたらご報告をお願いいたします。

書込番号:14343010

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOSHI66さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/25 17:28(1年以上前)

62歳さん
ヨドバシカメラさんで試させて頂きました。
広角ではケラレませんが、6倍位よりズームした際にはピントが合いませんでした(涙)
なので購入は見送ってしまいました…。

書込番号:14344980

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOSHI66さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/25 23:45(1年以上前)

レイノックスのHDS-680と標準のステップダウンリングも試させて頂きましたが、空間光学手ブレ補正をオンにしているとワイド端で動かした際にケラレが出ました。
フォーカスは10倍+エクステンデッドズームでもピントは合っていたので、残念です。(涙)

書込番号:14347143

ナイスクチコミ!1


62歳さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 14:19(1年以上前)

再生する広角側ですがケラレは無いですね!

作例
広角側ですがケラレは無いですね!

機種不明
機種不明

ワイコン無し 最広角側

ワイコン有り 最広角側

ワイコンが来たので撮影して見ました。

写真は広角側でワイコン有りと無しの画像です。樽型ひずみ等は我慢ですね!

動画ですが、気になるケラレは無いようです。薄型で安価を考慮すると満足です!ただし、ズームアップすると真ん中当たりでピントは合いません。AFは倍率真ん中」位までは効きます。

書込番号:14349238

ナイスクチコミ!3


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/08/13 01:13(1年以上前)

Raynox の DCR-731 は如何でしょうか?
52mm径でズーム全域対応のようです。

書込番号:14928090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ760V
SONY

HDR-PJ760V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-PJ760Vをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング