『購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-PJ760V

空間光学手ブレ補正やプロジェクター機能を搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:580g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ760Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ760V の後に発売された製品HDR-PJ760VとHDR-PJ790Vを比較する

HDR-PJ790V

HDR-PJ790V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ760Vの価格比較
  • HDR-PJ760Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ760Vの純正オプション
  • HDR-PJ760Vのレビュー
  • HDR-PJ760Vのクチコミ
  • HDR-PJ760Vの画像・動画
  • HDR-PJ760Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ760Vのオークション

HDR-PJ760VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-PJ760Vの価格比較
  • HDR-PJ760Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ760Vの純正オプション
  • HDR-PJ760Vのレビュー
  • HDR-PJ760Vのクチコミ
  • HDR-PJ760Vの画像・動画
  • HDR-PJ760Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ760Vのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ760V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ760Vを新規書き込みHDR-PJ760Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/01/17 20:48(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ760V

クチコミ投稿数:3件

家電量販店での価格情報が少ないみたいなので価格情報です。
14日の雪の中、池袋ビックカメラにて購入してきました。
まずはヤマダ電機で交渉して85000円ポイント10%、アクセサリキットは購入者に限り15000円とのこと。
その価格を元にビックカメラで交渉、最終的には82800円ポイント23%でした。
アクセサリキットについては楽天市場ビックカメラ店が12800円だったので、それも交渉。
結局は12800円ポイント7%にてこちらも購入しました。
今が底値かな〜と感じています。

初めてのビデオカメラですので撮影が楽しみです。

書込番号:15632890

ナイスクチコミ!3


返信する
は〜まさん
クチコミ投稿数:22件

2013/01/18 21:52(1年以上前)

私も本日購入致しました。新型790の実機と比較の上最終決定いたしました。
価格は底値と思います。在庫があるうちに買ったほうがいいと思います。
今はネットよりも量販店で価格交渉したほうが全然安いですね。

書込番号:15637538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/19 00:06(1年以上前)

私も先ほど、とあるネットショップでポチりました。

娘の誕生を控え、嫁からビデオカメラが欲しいとの声があり、いろいろと物色していたところ、家電量販店で当機種を知り、それから約一年ずっと気になっておりました。ただ値段が値段なために購入を躊躇してきましたが、娘の誕生と、一眼動画より簡単に撮影できるシーンも欲しかった事、またほぼ底値になり各店舗でも在庫が少なくなってきているようでしたので意を決しました。

嫁さんには多少予算オーバーのところを何とかなだめての購入です。

CX720VやキヤノンのiVIS G10、また嫁も使う事を考えると、一段下げてCX590V、PJ590Vなどの機種と最後まで大いに悩みましたがやはりこのモデル以外に考えられないという気持ちが強かったですね。ファインダー付きというのも大きな要素でした。

安い買い物ではないので正直ポチるまではなかなか踏ん切りがつきませんでしたが、今はもう悩みも迷いも吹き飛びました。商品到着は来週になりそうですが今から楽しみです。

書込番号:15638252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 HDR-PJ760VのオーナーHDR-PJ760Vの満足度5

2013/01/19 10:20(1年以上前)

ご購入,おめでとうございます。

自分も昨年12月に買いました。

いままでHDR-HC1 HDV撮影をしており、
PCへの取り込みが等時間でした。

760Vは本体にUSB CABLEが装備されており,
PCソフトと連帯してかなりSPEEDYにPCに取り込めるのがうれしいです。

60p撮影ですが自分PCではかなり重いですが、
添付ソフトも充実しており
60PでBD作成,閲覧もできるし非常に760Vはお気に入りです。
HDR-HC1よりかなり小型で
奥さんも子供も取り扱いが軽く好評です(butまだかしません)。

POWER ON/OFFもDISPLAY開閉で自動ですよね,すぐに撮影できます!
PCでGPS自動認識撮影なのでMAP情報がみれて楽しいです。

今お買い得です,楽しみましょう!

今年に発売された790Vが気になります。マイクが改良され音が良さそうです。
では失礼します。


書込番号:15639532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-PJ760V
SONY

HDR-PJ760V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-PJ760Vをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング