『車内撮影時の手ぶれ補正』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-CX720V

空間光学手ブレ補正搭載のAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX720Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

HDR-CX720VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

『車内撮影時の手ぶれ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX720V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX720Vを新規書き込みHDR-CX720Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

車内撮影時の手ぶれ補正

2012/08/07 10:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX720V

スレ主 baruo_Z32さん
クチコミ投稿数:7件

趣味のドライブ中に助手席で動画を撮影することが多く
現在はデジイチで動画・静止画を撮っていますが
動画は手振れが酷く、手ぶれ補正が高性能なCX720Vを検討しています。

歩行時の手ぶれ補正は素晴らしいとの評価ですが、車内走行時の手振れはいかがでしょう?
スポーツカーに乗っているので、一般の車よりも振動が多いのですが
空間手ぶれ補正の効果はあるでしょうか?

なお撮影は車体に固定せず手持ちで行っています。
またズームはデジカメ換算で50〜100mmで撮影しています。

書込番号:14905898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/07 12:00(1年以上前)

まったく心配ないです。
電気で強制振動さす台の上に載せての実験を見ました。
静止画を見ているのかと勘違いしたほどです。
予算が許せば私も欲しいです。

書込番号:14906041

ナイスクチコミ!0


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2012/08/08 02:38(1年以上前)

再生する車載手ブレテスト : 繋げただけでお見苦しいのはご勘弁

その他
車載手ブレテスト : 繋げただけでお見苦しいのはご勘弁

別機種

マンフロットのステーで固定しました

買った頃試しに撮ってみたモノです。
私のクルマ、自慢じゃないですがガチガチの脚なんですが(笑)、まるで乗り心地の良いクルマみたいでした。

HDR-CX7じゃこうはいきませんでしたね。
ご参考まで。

書込番号:14908888

ナイスクチコミ!2


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2012/08/08 02:47(1年以上前)

ちなみに確か広角端です。
50〜100mmというと車内ではだいぶ寄った画角かと推察されますが、さらに手持ちとなると条件は結構厳しそうですね。

書込番号:14908896

ナイスクチコミ!0


スレ主 baruo_Z32さん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/08 22:00(1年以上前)

くんたけいこさん
その実験を動画で見てみたいですね

書込番号:14911776

ナイスクチコミ!0


スレ主 baruo_Z32さん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/08 22:07(1年以上前)

ソニ吉さん
動画ありがとうございます

車に固定してしまえば今のデジイチでもかなり手振れは軽減すると思うのですが
一緒に走っている仲間の車を撮影する為に固定できないんですよね

100mmで寄ることは少ないのですが、
車内を入れたくないので50mm以上は多用してますね

一度レンタルして実機で試した方がいいのかな?

書込番号:14911801

ナイスクチコミ!0


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2012/08/08 22:52(1年以上前)

なるほど、お仲間のクルマを撮るんですね。
であれば、HX30Vあたりのコンデジをボディやガラスに吸盤マウントなどで複数台装着する、なんてのはどうでしょう?
友人がやって編集してましたが、猛烈にカッコ良かったですよ。

CX720Vクラスだと勿体なくてとてもできませんが…(汗)

ご参考まで

書込番号:14912004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX720V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線ライト 7 2022/05/08 12:17:37
60P?60I? 4 2021/12/31 20:53:35
静止画撮影 6 2021/12/24 23:56:12
別売りマイク 12 2021/04/20 22:25:25
ブルーレイにやこうとするとエラーがでます 26 2015/06/01 20:06:23
イルミネーションの撮影 0 2013/12/31 8:32:10
なにかと便利なナイトショット! 0 2013/11/30 11:11:11
価格がV字回復している理由は? 3 2013/11/09 7:55:03
動画撮影中の静止画について 3 2014/01/21 23:55:42
テレコンバージョンレンズ 3 2015/03/02 12:03:23

「SONY > HDR-CX720V」のクチコミを見る(全 1054件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX720V
SONY

HDR-CX720V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-CX720Vをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング