ビデオカメラ > SONY > HDR-CX720V
以前、書き込みで70,000円ポイント10%がありましたが
ということは、実質63,000円で、そのポイント7,000円分を
ACC-TCV7Aのアクセサリにまわすと、価格.comよりも安そうですが。
どのあたりの金額で交渉すればよろしいでしょうか?
(要は当アクセサリ込でなるべく安く買いたく、ポイントが多くても嫌)
また曜日、時間帯とかありますか?
どうぞ情報お教えお願いします。
書込番号:14986815
0点
ポイント上乗せ価格で買う?結局ポイント付きで買うと損しますよ。ポイントで買う商品も10%上乗せ、ポイントで買う商品はポイント付かない。一番の問題は5年保証の金額(忘れていませんか)
書込番号:14993936
0点
高額な商品で買ったポイント(この場合ビデオ本体)を使ってアクセサリを買うと
もともとアクセサリ込で買おうとしているので、価格コムの最安値より
安く買える可能性があるということです。それはアクセサリの金額がポイント分の
大部分で買えてしまう場合に有効です。
店側がポイントであれば、またの再訪に期待してポイント上昇できる可能性もあり
在庫型店舗でも最安値を出せるからです。
最近は価格コムもそんなに安くないので、この手法による最安値で買った方の
実績を知りたかったのです。
5年保証は必要ありません。
書込番号:14997741
0点
8/30にヤマダに見に行ったら店頭表示価格が89800円で、店員に交渉したところ74800円のポイント13%にできると言われたのですがその日は結局買わずに帰りました。
次の日やっぱり欲しいと思い同じ店に行ったら表示価格が99800円に変わっていたのでおかしいなと思い店員に聞いたところ、ソニーから価格の調整が入って今後卸値も上がるので値引きはできないと言われました。
昨日のことを話すと調整が入った直後ということで74800円のポイント13%にしてもらえました。
価格コムの推移グラフを見ると30日あたりを境にほとんどの機種の平均価格が上がってきていますので、ソニー製品を買うのでしたらなるべく早く安い所を見つけて決断した方がいいと思われます。
書込番号:15007901
1点
お安いですね。私も信頼できるECカレントで66000の値をクレジットカードでつけていたので申し込もうと思い、ユーザーIDを忘れたため苦戦していたら、在庫がなくなってしまった。
で、結局、電気屋さんで価格交渉をしていたら、同じように価格交渉し何店舗かまわっている人が情報をくれて、ビックは12%ぐらいつけるとのことで、その内容でヤマダに行き、クレジットカードで6万8千円代きる状態で妥協し購入しました。
価格の制御をソニーがやっているようですね。もう今日はあまり安くはならなかった。
書込番号:15008288
2点
自分は8/30にビック本店にてビックsuicaカードを作ること条件で77,800のポイント20%に出来ますと言われました。ポイントはかなり魅力でしたが現金支払いがもう少し下がらないかと熟考の末断念。
翌日、ヤマダ本店にてビック価格を提示したところ74,800のポイント20%にしますと言われ決断。
ポイントのたまっているビック本店で同じ条件で10,800ポイントを使い、新たに入手したポイントでアクセサリーキットを購入しました。なんとか納得の価格で交渉できたかなと思っております。
書込番号:15011983
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX720V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/05/08 12:17:37 | |
| 4 | 2021/12/31 20:53:35 | |
| 6 | 2021/12/24 23:56:12 | |
| 12 | 2021/04/20 22:25:25 | |
| 26 | 2015/06/01 20:06:23 | |
| 0 | 2013/12/31 8:32:10 | |
| 0 | 2013/11/30 11:11:11 | |
| 3 | 2013/11/09 7:55:03 | |
| 3 | 2014/01/21 23:55:42 | |
| 3 | 2015/03/02 12:03:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





