『看板に偽りあり』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

HDR-PJ590V

プロジェクター機能やアドバンストサウンドプロセッサーを搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:345g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ590V の後に発売された製品HDR-PJ590VとHDR-PJ630Vを比較する

HDR-PJ630V
HDR-PJ630VHDR-PJ630V

HDR-PJ630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

HDR-PJ590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

『看板に偽りあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ590V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ590Vを新規書き込みHDR-PJ590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

看板に偽りあり

2012/09/11 05:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ590V

スレ主 assist2002さん
クチコミ投稿数:11件

山梨県在住です。購入しようと店舗を回りました。1件目「ノジマNEW甲府店
→51,800円+ポイント10%」,それの情報を持って2件目「コジマNEW甲府→51,000円+ポイント10%を即断」,それを情報を持って最後の3件目「ヤマダ電機テックランド山梨中央店→52,800円+ポイント5%」最後のヤマダ電機で上2つの情報を提示したところ,約30分待たされ(どこかに電話しているようでした)結論は,「52,800円+5% 以上下げると原価を割るから無理です」とのことです。『店のチラシや広告には「他店より安い場合は相談してください」とあるのにおかしいのでは』と言っても「本部に問い合わせても無理でした」の一点張りでした。ヤマダ電機のこの対応は,『宣伝に偽りあり』だと思います。とてもいやな一日でした。ちなみに,店員の対応も一番よい「コジマ電気」で購入しました。

書込番号:15049553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20125件Goodアンサー獲得:956件

2012/09/11 06:32(1年以上前)

相談してください であって 下げるとは明言していないのでは?

書込番号:15049595

ナイスクチコミ!5


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/09/11 06:50(1年以上前)

相談して、「安く出来るようなら 安くします」ってことですね。

書込番号:15049626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/11 06:57(1年以上前)

「安値世界一に挑戦」という宣伝文句もムナシイ感じが・・・

書込番号:15049635

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/09/11 06:59(1年以上前)

商売ですから利益出さないと潰れるでしょ。
必ず値下げするなら、最後は1円になるよ。
あくまでも相談しますですよ。
販売価格にも限界があるということを理解することです。

書込番号:15049638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/11 07:59(1年以上前)

>「他店より安い場合は相談してください」

安い場合は相談しないと思う・・・??

書込番号:15049752

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/09/11 08:32(1年以上前)

ヤマダはポイントでしか還元されないよ。
現金部分を値切るとポイントが減る。
現金部分を少し上げたらポイント15%は有り得る。
ポイントが良いかどうかは別にして。

書込番号:15049816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/09/11 09:54(1年以上前)

納得して買えたなら良かったと思いますが・・・?
オープン価格って難しいですよね?

書込番号:15049995

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/09/11 15:13(1年以上前)

こんにちは
買い物は、可能であれば楽しみたいものですね。

他店より安い場合、男は黙って買う !!
冗談はともかく、相談に応じさえすれば義務は果たせるわけ。
挑戦は何に挑戦しても自由。金メダルでも何でも挑戦すること自体は問題なし。

書込番号:15050879

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2012/09/12 03:03(1年以上前)

「困ったことがあったらお父さんに相談しろよ」
と言われても、相談して解決したためしがない(>_<)

相談なんてそんなものかも。。

書込番号:15053486

ナイスクチコミ!1


otsumさん
クチコミ投稿数:25件

2012/09/13 00:11(1年以上前)

「他店より高い場合は相談してください」のあとにもう一行「原価割れの場合はご容赦ください」とも書いてありますよ。もっともその「原価」というのがどこまで統一して提示されているのか疑問なことも多いのですが。儲けが出なくても売るかどうかは、店とお客の関係に掛かってくると思います。普段からサプライパーツや付属品など利幅の大きい品を頻繁に購入している客で本体で損してもトータルで利益が出ると判断されるか、逆にたまにしか来店せず付加したポイントを失効する可能性の高い客とか。
 当地は量販店の競合が少ないのでこの掲示板の価格交渉のレベルには程遠いので、カメラやビデオは、キタムラネット店で購入し地元の店舗受け取りにしてお店の人となじみになっています。価格を追及するか、そこそこに止めて対人関係も重視するかは価値観ですが。

書込番号:15057327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-PJ590V
SONY

HDR-PJ590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-PJ590Vをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング