『PCからインポートした動画の再生』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

HDR-PJ590V

プロジェクター機能やアドバンストサウンドプロセッサーを搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:345g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ590V の後に発売された製品HDR-PJ590VとHDR-PJ630Vを比較する

HDR-PJ630V
HDR-PJ630VHDR-PJ630V

HDR-PJ630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

HDR-PJ590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

『PCからインポートした動画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ590V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ590Vを新規書き込みHDR-PJ590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCからインポートした動画の再生

2012/09/21 16:40(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ590V

スレ主 TIG88さん
クチコミ投稿数:9件 HDR-PJ590VのオーナーHDR-PJ590Vの満足度4

先日この590Vを購入しました。
せっかくプロジェクター機能付きなのですから、使い倒してやろうと意気込んでいたのですが、本機で再生できるものは本機で撮影した映像だけなのでしょうか?

CanonのiVISで撮影したMTS形式の動画を、SDカードの動画の保存してある場所に入れてみたのですが、認識してもらえませんでした。(ファイル名も590vに合わせた連番で保存しました)

自身がPCで編集した動画をプロジェクターで投影できるかと想っていたのですが…。

どなたかいい方法ご存知でしたらご教授いただけたら幸いです。

書込番号:15099475

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/09/21 17:03(1年以上前)

出来ますよ。
iVISで撮影した動画ですよね。

付属ソフトのPMHでivisで撮影した動画のフォルダを認識させ、動画一覧に表示されるようにします。
そして、そのまま書き出しは出来ないので、書き出したい動画を動画編集で分割処理します。
頭の部分をほんの少し(0.1秒ほど)切って編集します。
出来上がったファイルをPMHで書き出しすれば取り込めます。


書込番号:15099553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TIG88さん
クチコミ投稿数:9件 HDR-PJ590VのオーナーHDR-PJ590Vの満足度4

2012/09/21 21:17(1年以上前)

機種不明

ダイアログ

ご回答ありがとうございます。
早速実行してみたのですが、編集したファイルをSDに書き出そうとすると添付画像のようなダイアログが出現し、結果書きだされていません。

SDに書き出すのがいけないのかと思い、590Vに書き出そうとすると、USB接続モードがMTPからマスストレージに強制的に切り替わり、今度は590Vを認識してくれなくなり、やはり失敗してしまいます…。

途方に暮れてしまっているのですが、解決策はあるのでしょうか?

書込番号:15100683

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/09/21 21:31(1年以上前)

SDに書き出しじゃないです。
ビデオカメラ本体に書き出しです。
SDカードは全く絡みません。

書込番号:15100777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TIG88さん
クチコミ投稿数:9件 HDR-PJ590VのオーナーHDR-PJ590Vの満足度4

2012/09/21 21:36(1年以上前)

本体に書き出そうとすると、MTPというモードでUSB接続されていたものが、強制的にマス・ストレージ接続になってしまいます。

マス・ストレージになると何故かPC自体が590Vを認識してくれません。

もちろんPMH上からも590Vの文字が消えます。

マス・ストレージ状態でもPCに認識させる必要があるんでしょうけど、その方法が見当も付かない状態なのです…。

書込番号:15100811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/09/21 21:39(1年以上前)

普段USBに接続してPMHで取り込みしてますよね。
その要領で接続すれば認識するはずでは?
ivisの無編集のAVCHD映像ですよね?

オリジナル映像なら、まずAVCHDに準拠した形式にする必要があります。

書込番号:15100826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TIG88さん
クチコミ投稿数:9件 HDR-PJ590VのオーナーHDR-PJ590Vの満足度4

2012/09/22 11:00(1年以上前)

書き出しできました!
どうやら動画ファイルのほうに問題があったようです。

ご丁寧にどうもありがとうございました!

書込番号:15103249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ590V
SONY

HDR-PJ590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-PJ590Vをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング