『このカメラのプロジェクターで再生できるファイルについて。』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

HDR-PJ590V

プロジェクター機能やアドバンストサウンドプロセッサーを搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:345g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ590V の後に発売された製品HDR-PJ590VとHDR-PJ630Vを比較する

HDR-PJ630V
HDR-PJ630VHDR-PJ630V

HDR-PJ630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

HDR-PJ590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

『このカメラのプロジェクターで再生できるファイルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ590V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ590Vを新規書き込みHDR-PJ590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ590V

スレ主 plumeplumeさん
クチコミ投稿数:49件

こんにちは。
plumeplumeと言います。

今度、友人の結婚パーティーみたいなもので、お祝いのムービーを作り、このプロジェクターで投影しようかと考えています。

ファイナルカットプロXを使って編集したんですが、どのような形式でSDカードに書き出したらいいのか、その方法がわからなくて、質問させてもらいました。

それともそもそもこのカメラのプロジェクターはこのカメラで撮った映像しか再生できないんでしょうか?

どなたかわかる方おられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:15238975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/25 13:26(1年以上前)

下記が参考になると思いますが、ご覧になりましたか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000330285/SortID=14692142/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000330285/SortID=15099475/

書込番号:15249749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 plumeplumeさん
クチコミ投稿数:49件

2012/10/25 15:20(1年以上前)

♪コウタ♪さん

返信ありがとうございます。

紹介して頂いた口コミも以前読ませて頂きましたが、このmtsファイルにするのがわからなくて悩んでおります。
ネットでも色々調べてるんですが、なかなかわかりません。
最悪、プロジェクターはあきらめようと思っています。
ただ、もう少し悪あがきしてみます。

書込番号:15250050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/10/25 15:33(1年以上前)

有料の市販ソフトなどで、AVCHDに準拠した形式に変換することです。
色々と体験版がありますので、幾つか試しに使われてみてはいかがでしょうか。

書込番号:15250077

ナイスクチコミ!1


スレ主 plumeplumeさん
クチコミ投稿数:49件

2012/10/25 15:45(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん。

アドバイスありがとうございます。
そういうソフトさがしてやってみます。
何か発展あれば、ご報告させてもらいます。

書込番号:15250105

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/10/25 17:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

AVCHD で保存できます

PMHから書き出し

一応、動作確認できているのは、EDIUS Neo3.5 が確実に出来ます。
AVCHDの項目があるのでそれを選択すれば出来ます(画像参照)
変換したファイルをPMHで、頭か後ろを0.1秒ほどカットして編集します。
その編集したファイルをカメラに書き出しします。(画像参照)

今日の今現在、手元にPJモデルがないので、CX560Vに試しに取り込んだ映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=znV_AHY8Pfw&feature=youtu.be

この様にオリジナル映像を取り込めます。


おそらく、廉価版のExpressもAVCHD出力できたと思います。
Expressなら4980円です。

EDIUS以外にもAVCHDに出力できるソフトがありますので、体験版などで使い易いものを選んではいかが。

書込番号:15250407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/25 18:33(1年以上前)

過去のクチコミはもうご覧になっていましたか・・・失礼しました。

確認ですが、

「ファイナルカットプロX」をお使いということはMacでしょうか?
https://www.apple.com/jp/finalcutpro/specs/

「対応するフォーマットと入出力」を見るとAVCHDディスクとあったので、
普通に書き出しできると思っていましたが、選択できないのでしょうか?

ちなみに「Compressor」はインストールされていますか?
http://www.apple.com/jp/finalcutpro/compressor/specs/

当方Windowsのため詳細分からず、質問になってしまいすみません。

書込番号:15250587

ナイスクチコミ!0


スレ主 plumeplumeさん
クチコミ投稿数:49件

2012/10/26 09:48(1年以上前)

みなさん。
アドバイスたくさんありがとうございます。
結婚パーティーは明日なんで、今回は断念します。
また時間ができたら、挑戦します。

またできれば結果報告させてもらいます。

書込番号:15253120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ590V
SONY

HDR-PJ590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-PJ590Vをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング