『2560×1440がサポートされない』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

S27A850D [27インチ Matt Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx2/Displayportx1 S27A850D [27インチ Matt Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S27A850D [27インチ Matt Black]の価格比較
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のスペック・仕様
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のレビュー
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のクチコミ
  • S27A850D [27インチ Matt Black]の画像・動画
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のピックアップリスト
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のオークション

S27A850D [27インチ Matt Black]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • S27A850D [27インチ Matt Black]の価格比較
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のスペック・仕様
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のレビュー
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のクチコミ
  • S27A850D [27インチ Matt Black]の画像・動画
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のピックアップリスト
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のオークション

『2560×1440がサポートされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「S27A850D [27インチ Matt Black]」のクチコミ掲示板に
S27A850D [27インチ Matt Black]を新規書き込みS27A850D [27インチ Matt Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2560×1440がサポートされない

2012/11/26 14:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > S27A850D [27インチ Matt Black]

スレ主 yshou47さん
クチコミ投稿数:11件

画面の解像度の調節で1920×1080までしかサポートされておらず2560×1440を表示させることができません。ドライバ類はすべてインストールしています。 このPCにはもう一台モニタ(DELL)を接続しており、そっちは1200×1920で正常にサポートされています。
構成
win7 64bit
CPU Core i3 3240
マザーボード ASRock H77M-ITX
ビデオカード なし

ご指導願います。

書込番号:15394076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/26 14:29(1年以上前)

お使いのマザーボードのDIVコネクタは、1920x1200 @ 60Hzまでのサポートのようです。(H77M-ITX User Manual Page7)
グラボの追加が必要なようですね。

書込番号:15394156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/26 14:33(1年以上前)

仕様表より
内蔵グラフィック
HDMI 1.4a 技術対応、最高解像度 1920x1200 @ 60Hz
D-Sub 対応、最高解像度 2048x1536 @ 75Hz
複数グラフィック出力対応: D-Sub, DVI-DおよびHDMI
となっていますね。

書込番号:15394170

ナイスクチコミ!0


スレ主 yshou47さん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/26 14:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。迂闊でした>< 構成変えて対応します。

書込番号:15394175

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2012/11/26 14:36(1年以上前)

マザーボードについてるDVIで、Dual-Linkに対応している物は、まずありません(GeForceをオンボードで搭載しいるマザーが、いくつかあったくらい)。
DisplayPort搭載マザーなら、2560x1440は可能ですが。お使いのマザーには付いていませんね。
Dual-Link DVIなり、DisplayPort搭載のビデオカードを追加する必要があります。

ちなみに。
Corei5 2100にて。Intelのグラフィックドライバに、1920x1440 30Hzを登録することで、変則的な解像度には成功しています。

書込番号:15394176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2012/11/28 15:20(1年以上前)

> DisplayPort搭載のビデオカードを追加する必要
SAPPHIRE(サファイア)あたりを1枚追加すれば。
高解像度ディスプレイには必須でしょう。

書込番号:15403304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > S27A850D [27インチ Matt Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S27A850D [27インチ Matt Black]
サムスン

S27A850D [27インチ Matt Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

S27A850D [27インチ Matt Black]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング