『消費電力60Wって本当でしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

S27A850D [27インチ Matt Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx2/Displayportx1 S27A850D [27インチ Matt Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S27A850D [27インチ Matt Black]の価格比較
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のスペック・仕様
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のレビュー
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のクチコミ
  • S27A850D [27インチ Matt Black]の画像・動画
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のピックアップリスト
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のオークション

S27A850D [27インチ Matt Black]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • S27A850D [27インチ Matt Black]の価格比較
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のスペック・仕様
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のレビュー
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のクチコミ
  • S27A850D [27インチ Matt Black]の画像・動画
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のピックアップリスト
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のオークション

『消費電力60Wって本当でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「S27A850D [27インチ Matt Black]」のクチコミ掲示板に
S27A850D [27インチ Matt Black]を新規書き込みS27A850D [27インチ Matt Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力60Wって本当でしょうか

2013/03/23 19:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > S27A850D [27インチ Matt Black]

クチコミ投稿数:23件

パンスターズ彗星

部屋の電力供給がいまいちで
消費電力60Wに惹かれて検討しています。
用途は巨大エクセル表です。

 ただヒュンダイの燃費ごまかしがあったので
不安があります。
 調べられた方いましたらご教授ください。

 あと、P8Z77-VPROのDisplayPortで済ませたいのですが
どなたか実施している方、使い勝手を教えてください。

書込番号:15928610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/03/23 21:03(1年以上前)

>消費電力60Wに惹かれて検討しています。
==>
LEDでこのサイズで 60Wって、多めだね と思っちゃう。

この製品のレビュー [487989]に明るさ 50にすれば 36Wとある。

27inch 2560x1440の DELL U2713HMは、明るさ10でも 十分に明るく消費電力は 19Wになる。
この製品でも、輝度をそこまで落とせれば、より省電力になるだろう。 LEDさまさまなんだろうなぁ。

書込番号:15928943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/03/24 00:32(1年以上前)

クアドトリチケールさん今晩は
なるほどLEDバックライトなので
そこまで消費電力制御可と言うことでしたか。

 あとは安易に内蔵グラフィックスで
表示できるかですね。

書込番号:15929964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/06 12:20(1年以上前)

>あとは安易に内蔵グラフィックスで
==>
これじゃないけど、
  DELL U2713HMは、HD4000+Z68マザー のDisplay Port
で Win7, Win8使えてる。

当初、Win8側は 起動時にモニタと同期しない(結局映らない)という相当 深刻な問題が起きた。 マルチモニタ設定で、2713をセカンダリーにすると使えたのだが....

これは、1月末の Windows Updateで HD4000用のドライバを更新したら 治った。

それ以外、特に問題は起きてない。

書込番号:15983988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/04/07 23:03(1年以上前)

クアドトリチケールさま
いろいろありがとうございました。
4月末に年度末の精算が終わったら
早速購入したくなりました。

書込番号:15991034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > S27A850D [27インチ Matt Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S27A850D [27インチ Matt Black]
サムスン

S27A850D [27インチ Matt Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

S27A850D [27インチ Matt Black]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング