『\36,508!!』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

S27A850D [27インチ Matt Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx2/Displayportx1 S27A850D [27インチ Matt Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S27A850D [27インチ Matt Black]の価格比較
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のスペック・仕様
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のレビュー
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のクチコミ
  • S27A850D [27インチ Matt Black]の画像・動画
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のピックアップリスト
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のオークション

S27A850D [27インチ Matt Black]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • S27A850D [27インチ Matt Black]の価格比較
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のスペック・仕様
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のレビュー
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のクチコミ
  • S27A850D [27インチ Matt Black]の画像・動画
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のピックアップリスト
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のオークション

『\36,508!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「S27A850D [27インチ Matt Black]」のクチコミ掲示板に
S27A850D [27インチ Matt Black]を新規書き込みS27A850D [27インチ Matt Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

\36,508!!

2014/02/07 14:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > S27A850D [27インチ Matt Black]

クチコミ投稿数:6件

今日になってこちらの製品が同時に4店舗で\36,508という価格になっていました

最近WQHDモニターが欲しくてまめにチェックしていたんですが、候補にしていたのはPB278QとU2713HMで前者は昨年11月に\38,800になっていて後者もDELLのセール時には\45,000前後になるようなので、どちらかがそれに近いような価格にならないかなぁと思っていたんですが、今日になってこの製品のこの価格に驚いたのですが、これは単純に買いということでいいんでしょうか?

同日に4店舗で同じ超低価格になっている、ということで漠然とですが何か怖いな、という印象もあるのですが・・・

こう悩んでいる間にまた元の5万円程度の価格帯にまで戻ってしまうかもしれないという思いもあるんですが安いとはいっても私にとっては高い買い物なので上記の理由で踏ん切りがつかない状態です

レビュー等を見る限り間違いない製品だとは思うのですが・・・

追加の質問で、2560x1440表示するためのケーブルはこちらの製品に付属しているでしょうか?していなければどのようなケーブルを買えばいいか教えてください

グラボはGTX670でFF14を2560x1440で遊びたいと思っています

書込番号:17162055

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/07 14:22(1年以上前)

ほー、お安い。その中なら、オイラならイートレンドで買うな。qoo10他は知らない。

書込番号:17162101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/02/07 20:18(1年以上前)

ネットショップなんて、いくらでも新しく作れます。

ここには、どう考えても同じ人がやってるよねってショップも結構ありますよ。

書込番号:17163079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/02/07 21:31(1年以上前)

単純に、在庫を売り切りたいだけなのでは?。

ショップ評価など
Qoo10
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Company/AboutCompany.aspx

金さんがやってます、評価は悪くないですね。

ひかりTVショッピング
http://kakaku.com/shopreview/2162/PrdKey=K0000330314/

=NTTぷららの通販ということだけど、えらく評判が悪いです。
以下略

まあ、代引きかカードを利用できれば、万一の場合は支払わなければ大丈夫ですけど。
ただし初期不良などの対応がしっかりしているかどうかは、良く調べないと判らないですね。

肝心のケーブルの質問ですが、
DVI-D Dual Linkケーブル付属ということですから、大丈夫でしょう。

書込番号:17163402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/02/07 22:17(1年以上前)

更に値段が下がっていました、同じく4店舗とも\34,949
素人にはその辺りのカラクリはよくわかりませんがあれこれ悩んでも価格の安さには敵いません、購入することにしました
ありがとうございました

書込番号:17163611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > S27A850D [27インチ Matt Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S27A850D [27インチ Matt Black]
サムスン

S27A850D [27インチ Matt Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

S27A850D [27インチ Matt Black]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング