『悩みすぎて・・・』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

HC-V600M

フルHD画質で約700mmの光学式ズームが可能なデジタルハイビジョンビデオカメラ(内蔵メモリー32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:271g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:355万画素 HC-V600Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V600M の後に発売された製品HC-V600MとHC-V620Mを比較する

HC-V620M
HC-V620MHC-V620M

HC-V620M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:278g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V600Mの価格比較
  • HC-V600Mのスペック・仕様
  • HC-V600Mの純正オプション
  • HC-V600Mのレビュー
  • HC-V600Mのクチコミ
  • HC-V600Mの画像・動画
  • HC-V600Mのピックアップリスト
  • HC-V600Mのオークション

HC-V600Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • HC-V600Mの価格比較
  • HC-V600Mのスペック・仕様
  • HC-V600Mの純正オプション
  • HC-V600Mのレビュー
  • HC-V600Mのクチコミ
  • HC-V600Mの画像・動画
  • HC-V600Mのピックアップリスト
  • HC-V600Mのオークション

『悩みすぎて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V600M」のクチコミ掲示板に
HC-V600Mを新規書き込みHC-V600Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

悩みすぎて・・・

2012/06/24 17:51(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V600M

スレ主 halmama42さん
クチコミ投稿数:4件

ビデオカメラの買い替えを検討中の者です。

主に2歳と0歳の子供の撮影です。

室内が8割、屋外2割です。

パナソニックのV600Mの望遠はこれから保育園などにいく子供を思うと良いなと思うのですが、室内の暗さが気になります。

ソニーの590の室内の強さと手振れには良さを感じますが、望遠が不安です。

CanonのM51の価格と画質には惹かれますが、手振れと近づいての撮影が気になります。

通常の学校などで光学10倍ズームはどれぐらいの望遠ですか?

パナソニックほどの望遠が必要ないのであれば、候補から外したいと思っています。

書込番号:14720348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/24 18:02(1年以上前)

とりあえず室内向けのSONYですかねえ
まず
保育所からですよね
保育所の運動場は意外と狭いので10倍あれば上等です
しかも室内の発表会等が多いはずです。

小学校は四年先なので
その時に高倍率ズームを検討してみればどうでしょうか?

書込番号:14720399

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/06/24 18:43(1年以上前)

>2歳と0歳
V600Mの望遠が活きるのは小学校の運動会や屋外スポーツくらいでしょうから
室内撮影が得意なSONY CX590Vをお勧めします。

Canon HF M51で広角が欲しいなら、
安くて軽い他社ワイコンの使用をお勧めします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000219030/SortID=12772244/

書込番号:14720557

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/06/24 18:49(1年以上前)

ソニーの590の方が万能で使いやすいでしょうね。
ズームも思った以上に使えますよ。
高倍率ズームは、マンモス校にでもいかない限り必要ないですよ。
仮に必要になった時は、買い換えの時期だと思います。
その頃は低照度に強い高倍率ズームの製品があるかもしれません。
今は、ソニーの590で良いのでは。

書込番号:14720576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 halmama42さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/24 19:20(1年以上前)

ゴリラ太さん・グライテルさん・昼寝ゴロゴロさんありがとうございます。

やっと背中を押されてsonyにしようと思います。

ありがとうございました☆

書込番号:14720685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V600M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V600M
パナソニック

HC-V600M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

HC-V600Mをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング