『LGも中身は日本製』のクチコミ掲示板

2012年 1月18日 発売

REGZA 42ZT3 [42インチ]

専用HDDに最大6チャンネル・過去約30時間分の地デジ番組を一時保管できる「タイムシフトマシン」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZT3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月18日

  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のオークション

『LGも中身は日本製』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZT3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZT3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZT3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

LGも中身は日本製

2016/06/15 01:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZT3 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

韓国製も中国製も中身は同じで組み立てだけですよ。

液晶テレビで核心部品は映像を映す“液晶パネルですが
液晶パネル内部は、
《偏光フィルタ→ガラス板→液晶→カラーフィルター→ガラス板→偏光フィルタ》の順に出来ている。
    
偏光フィルタ。 日本の「日東電工」と「住友化学」が世界市場の75%を占めている。
ガラス板。 米国の「コーニング」が50%、日本の「旭硝子」と「日本電気硝子」が45%を占有している。
液晶。 日本の「チッソ」と、ドイツの「メルク」が40%ずつ市場を両分している。
カラーフィルター。日本の「凸版印刷」と「大日本印刷」が70%を占めている。

韓国や中国で作られる液晶パネルの内部は、ほとんど日本製部品で出来ている
いまだに部品・素材を日本に依存しています。

書込番号:19957837

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/06/15 01:16(1年以上前)

42ZT3の話ですか?

書込番号:19957854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/06/15 01:30(1年以上前)

せめてラッキーゴールドのテレビでやってくれ

書込番号:19957875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2016/06/15 18:40(1年以上前)

日本メーカーの製造検査装置も紹介してください

書込番号:19959356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/15 18:48(1年以上前)

有機ELパネル製造に欠かせない蒸着装置も日本メーカーの独壇場だけど製品のパネルは撤退状態。

書込番号:19959378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/06/15 20:12(1年以上前)

パーツ寄せ集め組み立て屋企業の方が売れてるなんてね。
結局、技術より宣伝が全てなんだよ。

書込番号:19959589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/06/15 21:19(1年以上前)

ハイセンスの画質は悪いんですけどサンスイなどドウシシャのテレビの画質は意外といいです。 
http://doshisha-av.com/
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000870458_K0000660152&pd_ctg=2041&base=s&review=s_0_1_2_3_4_5_6&spec=109_9-1-2
ただ基盤で決まるノイズリダクションのところなどがパナとか日本メーカーのが更にいいですが

書込番号:19959812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/06/15 21:23(1年以上前)

逆に日本メーカーであっても REGZA 50S10 の画質なんてハイセンス並かそれ以下です。

書込番号:19959823

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZT3 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZT3 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZT3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月18日

REGZA 42ZT3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング