『DMM.comの動画が見られなくなった?』のクチコミ掲示板

2012年 1月18日 発売

REGZA 42ZT3 [42インチ]

専用HDDに最大6チャンネル・過去約30時間分の地デジ番組を一時保管できる「タイムシフトマシン」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZT3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月18日

  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のオークション

『DMM.comの動画が見られなくなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZT3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZT3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZT3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DMM.comの動画が見られなくなった?

2017/07/19 00:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZT3 [42インチ]

以前はレグザメニューからアクトビラに入ると、アクトビラとDMM.comの枝分かれになって、DMM.comに入ると購入したコンテンツが再生できていたのですが、今日久々に入って見るとアクトビラのがちゃがちゃした画面になってDMM.comに入れませんでした。
DMM.comにはREGZA 42ZT3では見られなくなったのでしょうか。
スマホでは見られるので購入コンテンツの権利は保持されていると思います。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:21053929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/19 06:06(1年以上前)

クエン酸サイクルさん

おはようございます。

>DMM.comにはREGZA 42ZT3では見られなくなったのでしょうか。

対応機種一覧に記載が無い事から、サービスが終了している可能性が高いです。

http://www.dmm.com/digital/tv_intro/index.html#area-check

書込番号:21054156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2017/07/19 10:21(1年以上前)

>クエン酸サイクルさん
こんにちは。
アクトビラxDMMのサービスは、今年6月30日で終了になったとの事です。

amazon fire TV stickを5000円くらいで購入すれば、こちらをテレビにHDMI接続し、無線LANで接続すれば、DMMを引き続き見る事が可能です。

書込番号:21054552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/07/19 23:09(1年以上前)

>アクトビラxDMMのサービスは、今年6月30日で終了になったとの事です。

http://www.dmm.com/top/ds_release.html

具体的なアナウンスですm(_ _)m

書込番号:21056051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件 REGZA 42ZT3 [42インチ]のオーナーREGZA 42ZT3 [42インチ]の満足度4

2017/07/24 16:34(1年以上前)

みなさんありがとうございます。まさか画面に表示もなく、多数の有料コンテンツが一気に見られなくなるとは思いませんでした。タブレットも一応持っているのですが、やはりテレビが一番見やすいですね。
Fire TV Stickが一番手軽そうですね。ただ、現在HDMIがバースピーカー、プリンストン・デジ蔵、AppleTV(第2世代)、RD-X10で塞がっているので考えどころです。
Apple TVは異常にエロに厳しい社風のようで? DMM.R18の方に対応していません。

多くの方のページを見ると、小ぶりのPCを接続してネット用にしているようで、それ用のリモコンも出ているので、結局それが一番手軽かもしれませんね。PCを締め出すコンテンツ会社はいまのところなさそうなので。。

書込番号:21067512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZT3 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZT3 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZT3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月18日

REGZA 42ZT3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング