『無線wifiについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPの価格比較
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのレビュー
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのクチコミ
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPの画像・動画
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのオークション

AtermWR9300N PA-WR9300N-HPNEC

最安価格(税込):¥13,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPの価格比較
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのレビュー
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのクチコミ
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPの画像・動画
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのオークション

『無線wifiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9300N PA-WR9300N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR9300N PA-WR9300N-HPを新規書き込みAtermWR9300N PA-WR9300N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

無線wifiについて

2014/11/16 15:08(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9300N PA-WR9300N-HP

クチコミ投稿数:5件

会社のパソコン(windows 7)にNEC 無線ルータ Aterm WR 8165Nを繋いでインターネットをしておりましたが、調子が悪くなり新しい無線ルータ Aterm WR9300Nに買い替えを行いました。以前のルーターでyahooなどのインターネットが見れていたのに新しいルーターでは会社のサーバーやサイトしか見れなくなってしまいました。インターネットには繋がっているのですが限定的なサイトしか見れなくなっていました。初心者の為解決法を教えて頂ければと思います。よろしくお願い致します。

書込番号:18173638

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/11/16 15:26(1年以上前)

まずはマニュアルのトラブルシューティングを見ながら対処して下さい。
それで駄目ならAPモードに変更したりパケットフィルタ関係を見たりしてみて下さい。

書込番号:18173705

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2014/11/16 15:34(1年以上前)

>インターネットには繋がっているのですが限定的なサイトしか見れなくなっていました。

在宅勤務でなく、会社のオフィスにおける社内ネットワークならば、
何らかの認証等の規制がかかるようになったのではないでしょうか。

社内ネットワークには接続出来ていても、
社内ネットワークの外には出られない状態ではないでしょうか。
つまりインターネットにはまだ接続出来ていない状態。

ネットワーク管理者に相談してみて下さい。
私的使用なら拒否されるかも知れませんが。

書込番号:18173729

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/11/16 16:44(1年以上前)

> 以前のルーターでyahooなどのインターネットが見れていたのに新しいルーターでは会社のサーバーやサイトしか見れなくなってしまいました。

会社ですから、何らかの規制が掛かっているはずです。
ネットワーク管理者に相談して下さい。

書込番号:18173962

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/16 23:11(1年以上前)

>Aterm WR 8165Nを繋いでインターネットをしておりましたが、調子が悪くなり
この問題を解決しないと、根本的な問題が潜在する可能性も..._| ̄|○
 <こういうのは、大抵「その前に有線/無線で何かをした」というのが要因になり易いですが...(^_^;
  「PC」にソフトをインストールして、それが影響する場合も...


もし、「AtermWR9300N」が使える様になったとしても、同じ様に「調子が悪い」ままかも...

書込番号:18175553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR9300N PA-WR9300N-HP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
簡易NASに接続できません。 3 2016/11/12 0:53:05
有線、無線両方同時に使えますか 10 2015/05/07 22:23:14
インターネット接続が遅い! 7 2015/02/06 17:03:02
DLNA認識しない 9 2015/01/15 7:59:40
2,780円@ケーズ 0 2015/01/02 10:53:55
エデイオン日替わり 0 2015/01/01 11:42:03
LAN間接続機能の有無について 8 2014/12/05 2:09:37
インターネット接続について 2 2014/11/20 17:22:59
無線wifiについて 4 2014/11/16 23:11:45
SSIDの変更が反映されていない? 7 2014/09/24 17:49:27

「NEC > AtermWR9300N PA-WR9300N-HP」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR9300N PA-WR9300N-HP
NEC

AtermWR9300N PA-WR9300N-HP

最安価格(税込):¥13,000発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

AtermWR9300N PA-WR9300N-HPをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング