『有線LANでの使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの価格比較
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのレビュー
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのクチコミ
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの画像・動画
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのオークション

AtermWR8750N PA-WR8750N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月中旬

  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの価格比較
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのレビュー
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのクチコミ
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの画像・動画
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのオークション

『有線LANでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8750N PA-WR8750N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8750N PA-WR8750N-HPを新規書き込みAtermWR8750N PA-WR8750N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANでの使用

2012/09/28 18:39(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8750N PA-WR8750N-HP

スレ主 MUUCHOさん
クチコミ投稿数:6件

現在、ルーターはバッファローのBHR-4RVを使用しています
光ネクスト・スーパーハイスピードタイプ 隼に変更に伴い買い換えを検討しています

無線LAN機能は、全く使用する予定はなくONUに有線で接続しようと思っています
なので、機能の多い上位機種か有線可能な下位機種どちらにするか迷っています

こちらのWR8750NかWR8370Nで考えているのですが、有線LANで使用の場合
どちらの方が良さそうでしょうか?
カタログスペックでは、WR8370Nの方が良い数値になっているので迷っています

それとも、最上位のWR9500Nも候補にした方が良いんでしょうか?

書込番号:15133385

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/09/28 18:43(1年以上前)

> こちらのWR8750NかWR8370Nで考えているのですが、有線LANで使用の場合
> どちらの方が良さそうでしょうか?

有線でしか利用しないのであれば、WR8370Nで十分ですよ。
WR8750NやWR9500Nは、無線の5GHz対応で価格が高くなっているだけです。

書込番号:15133406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/28 18:52(1年以上前)

BHR-4RV から WR8370N に乗り換えて家サーバのルータとして使用していますが、有線だけの使用でしたらWR8370Nは安くて十分な性能かと思います。
無線機能をOFFにしておけば、1Gbps対応の高速な有線ルータとして使用できますし、省エネにもなります。

BHR-4RVに比べてWR8370Nは少しコンパクトです。

書込番号:15133437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MUUCHOさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/29 09:19(1年以上前)

返信ありがとうございました
手頃な値段で、有線LAN機能も十分なWR8370Nを購入したいと思います

書込番号:15136108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8750N PA-WR8750N-HP
NEC

AtermWR8750N PA-WR8750N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

AtermWR8750N PA-WR8750N-HPをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング