『無線がつながらないです(T ^ T)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの価格比較
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのレビュー
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのクチコミ
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの画像・動画
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのオークション

AtermWR8750N PA-WR8750N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月中旬

  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの価格比較
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのレビュー
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのクチコミ
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの画像・動画
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのオークション

『無線がつながらないです(T ^ T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8750N PA-WR8750N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8750N PA-WR8750N-HPを新規書き込みAtermWR8750N PA-WR8750N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

無線がつながらないです(T ^ T)

2013/03/19 16:35(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8750N PA-WR8750N-HP

クチコミ投稿数:6件

初めまして。
最近パソコンを買って、光を繋げたが、無線LANでネットがつながらないので教えて頂きたいです。

APPLE iMac MD093J/A [2700]使用
バージョン10.8
プロバイダーはイーモバイル
NTTの親機に本商品の無線ルーターが繋がらない。

NTTのルーターは光電話も無線もついていません。
NTTのルーターは設定をし直接優線だとつなががります。
繋がったので本機をつけたらつながらず、楽々設定のCDも読み取らず。
どおやったらNECの無線扱える様になりますか?
ご教示お願い致します。


書込番号:15911403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/19 17:32(1年以上前)

背面スイッチをAPに。あとは端末側の無線設定。

書込番号:15911553

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42760件Goodアンサー獲得:9419件

2013/03/19 20:31(1年以上前)

> NTTの親機に本商品の無線ルーターが繋がらない。

状況によって、対応が異なりますので、状況確認です。

そのNTTの「親機」の型番は?
その「親機」にPPPランプまたはインターネットランプがあると思いますが、
そのランプの状態は?

ちなみにインターネット回線はADSL

書込番号:15912098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/19 20:56(1年以上前)

ありがとうございます。
遅れて申し訳ございません。
今用事から帰宅途中ですので少し時間がかかってしまいます。
HV-100のような型番でした。
電話線とランケーブルのみのシンプルなものでした。
Bフレッツの光です。

書込番号:15912215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/03/19 22:09(1年以上前)

遅れて申し訳ございません。
今帰宅いたしました。
ご教授お願いいたします。

型番 VH-100
ランプはpower、VDSLlink、LANLINK
緑色のランプがついています。

Bフレッツのマンションタイプです。


書込番号:15912555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42760件Goodアンサー獲得:9419件

2013/03/19 22:26(1年以上前)

> 型番 VH-100

ルータ機能はないようですので、WR8750NにPPPoEの設定をする必要があります。
つまり資料「つなぎかたガイド」のステップ3でPPPルータモードとする。

そしてiMACで今までPPPoE認証していたのを止める。
PPPoE認証用ツールがあれば削除。
2か所でPPPoE認証するとインターネットに繋がりません。

書込番号:15912670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/19 22:46(1年以上前)

ありがとうございます。
PPPOEの設定をどこでやるのかわからないです。。
ごめんなさい、やり方が全くわからなくて。
付属のCDでやろうと思いましたが、設定するものが開かなくてどこで設定をししたらいいですか?

書込番号:15912806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42760件Goodアンサー獲得:9419件

2013/03/19 22:53(1年以上前)

> 付属のCDでやろうと思いましたが、設定するものが開かなくてどこで設定をししたらいいですか?

CD-ROMが読めないのでしたね。
WR8750Nをルータモードにした上で、
ブラウザから192.168.0.1で設定画面の入口が表示されるはずです。

http://www.aterm.jp/function/guide21/model/wr8750n/n/index.html
> WWWブラウザのアドレスに「http://aterm.me/」と入力後、パソコンのEnterキーを押します。
> アドレスに、本商品のIPアドレス(初期値は192.168.0.1)を入力して開くこともできます。

書込番号:15912861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/19 23:04(1年以上前)

ありがとうございます。

IPアドレスが192.168.0.3に設定をされているみたいです。

書込番号:15912933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/20 07:49(1年以上前)

羅城門の鬼さん ありがとうございます。
ネット繋ってないのに見れるのかと思いましたが、wifiが繋がっているので出来ました!
そこで設定が出来たのでつながることが出来ました。
ありがとうございます!!
本当に助かりました!!

書込番号:15914010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AtermWR8750N PA-WR8750N-HP
NEC

AtermWR8750N PA-WR8750N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

AtermWR8750N PA-WR8750N-HPをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング