『USBポートについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

FH-770DVD

5.8V型液晶を搭載した2Dメインユニットのカーオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-770DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-770DVDの価格比較
  • FH-770DVDのスペック・仕様
  • FH-770DVDのレビュー
  • FH-770DVDのクチコミ
  • FH-770DVDの画像・動画
  • FH-770DVDのピックアップリスト
  • FH-770DVDのオークション

FH-770DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • FH-770DVDの価格比較
  • FH-770DVDのスペック・仕様
  • FH-770DVDのレビュー
  • FH-770DVDのクチコミ
  • FH-770DVDの画像・動画
  • FH-770DVDのピックアップリスト
  • FH-770DVDのオークション

『USBポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-770DVD」のクチコミ掲示板に
FH-770DVDを新規書き込みFH-770DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポートについて

2012/02/14 19:38(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-770DVD

スレ主 コウ1208さん
クチコミ投稿数:7件

フロントにはUSBポートがあるようですが、リアにUSBポートはあるのでしょうか?
もし、無い場合は、リアにあるポートを利用して、USBポートに変換できるような接続方法はあるのでしょうか?
分かる方がいましたら、教えていただきたく。

書込番号:14153679

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/02/14 20:16(1年以上前)

リアにUSBポートはありません。フロント1系統のみでする。

リアにはRCAの入出力しかありませんから
USBポートに変換はできません。

RCA-USBの変換が存在するなら(私は知りませんが)
使えるかもしれませんが
単に音声流すだけになるでしょうから意味無いでしょう。



ご参考までに・・・・・・

書込番号:14153879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 コウ1208さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/15 01:42(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。
フロントだとコードが見えるため、見栄えが...と思っています。
他を当たってみます。

書込番号:14155597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/02/15 12:23(1年以上前)

来月N-BOX納車につき、iPod対応機種を探していました。
デザインも良く当機種が候補だったのですが、残念です。
せっかくいいデザインしているのに、USBコードかフロントからだらしなく垂れてしまうなんて、、、
価格を抑えるため仕方なかったのかもしれませんが、購入を断念します。

書込番号:14156714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/16 11:00(1年以上前)

初めまして。私もコウ1208さんやおひでさんと同じ様な希望があったので期待していたのですが、フロントのみですね。私もスッキリ配線したい派なので、市販のRCA映像・音声入力端子⇒USB変換アダプタが使えるか、またはカロッツェリア自社販売している、iPod用接続ケーブルCD-IUV30(ドックアダプタ+USB付)を使えるか、パイオニアにメールにて質問中です。また、返答あれば報告しますね。FH-770DVDがかなり魅力なので諦めきれないです・・・

書込番号:14161123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/19 17:01(1年以上前)

本日イエローハットにて取り付け注文しに行きました。
iPodケーブルも一緒に買おうと思ったら品切れ…
どうせポートは前面なので本体だけつけようと思ったんですが、、、


ここから本題。
店員さんの話だと、リアからケーブルを出してiPod接続できて、フロントからとるより音質の劣化も少ないから、iPodメインで使うならそうした方がいいとのこと。
しょせんiPodだし音質はまぁそれなりでいいにしても、リアから引けるなら…とケーブル注文して今日は帰ってきました。

店員さんの勘違いじゃない事を祈ります(笑

書込番号:14313756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-770DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの対応状況教えてください 3 2017/12/16 22:49:36
曲順がリセットされる 0 2014/04/19 21:03:47
iPhone 5S/Cの適合について 0 2014/01/21 15:47:15
USBについて 3 2013/06/11 15:06:33
使用感想(個人的主観) 1 2013/04/05 10:46:49
AUX再生時の壁紙について 0 2013/03/11 14:58:10
CD-IUV51Mを使用してのiPhoneの接続 4 2019/02/08 20:43:24
タント装着に必要なもの 3 2013/02/09 18:21:43
後継機種「FH-780DVD」発売 2 2013/02/07 22:13:19
USBに外付けHDD接続 初期読み込みが遅い 3 2013/02/05 23:21:54

「パイオニア > FH-770DVD」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-770DVD
パイオニア

FH-770DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

FH-770DVDをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング