『タント装着に必要なもの』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

FH-770DVD

5.8V型液晶を搭載した2Dメインユニットのカーオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-770DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-770DVDの価格比較
  • FH-770DVDのスペック・仕様
  • FH-770DVDのレビュー
  • FH-770DVDのクチコミ
  • FH-770DVDの画像・動画
  • FH-770DVDのピックアップリスト
  • FH-770DVDのオークション

FH-770DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • FH-770DVDの価格比較
  • FH-770DVDのスペック・仕様
  • FH-770DVDのレビュー
  • FH-770DVDのクチコミ
  • FH-770DVDの画像・動画
  • FH-770DVDのピックアップリスト
  • FH-770DVDのオークション

『タント装着に必要なもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-770DVD」のクチコミ掲示板に
FH-770DVDを新規書き込みFH-770DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タント装着に必要なもの

2013/02/09 15:20(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-770DVD

クチコミ投稿数:2件

色々調べたのですが、イマイチ分からないので教えてください!

タントGスペをオーディオレス状態で新車購入しました。
そこでこのFH-770DVDを持って行って付けてもらおうと考えてるのですが、用意するのは本体と取付キットKJ-D74D以外に何か必要ですか?

書込番号:15738888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/02/09 16:36(1年以上前)

質問の答えでは無いのですが

770DVDの後継機種の780DVDが発表されました
本機の弱点の液晶画質やUSBが裏になる等性能アップや使い易くなっています

まだ発表されたばかりなので価格は高いでしょうし、まだ出回って無いと思うので購入済みの車にはどうかな?と思いますが
新機種を知らなかったならショックかな?と思いますので情報まで

新機種を知っていたのならスルーして下さい。

書込番号:15739167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/02/09 17:17(1年以上前)

>そこでこのFH-770DVDを持って行って付けてもらおうと考えてるのですが、

何処に持って行って、誰に付けてもらうんですか?

ディーラーなら本体や付属品一式を預けておいて、
「 他に必要なものがあれば取り寄せてね 」・・・って言うだけだし、
オートバックス等の用品店なら、必要なものはそこで売っているし・・・

知り合いの人に取り付けてもらうんですか?

書込番号:15739337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/09 18:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。

後続機種が出るのは知っているのですが、出だしは値下がりがまだ否めないだろうし、770Dでも特に問題はないので、770Dにしよぅかと…

取付はディーラーでお願いするつもりで、出来るだけ安く済ませたいので、部品は自分で揃えようと思いまして。(取付に関わる工賃はディーラーサービスです)


書込番号:15739628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-770DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの対応状況教えてください 3 2017/12/16 22:49:36
曲順がリセットされる 0 2014/04/19 21:03:47
iPhone 5S/Cの適合について 0 2014/01/21 15:47:15
USBについて 3 2013/06/11 15:06:33
使用感想(個人的主観) 1 2013/04/05 10:46:49
AUX再生時の壁紙について 0 2013/03/11 14:58:10
CD-IUV51Mを使用してのiPhoneの接続 4 2019/02/08 20:43:24
タント装着に必要なもの 3 2013/02/09 18:21:43
後継機種「FH-780DVD」発売 2 2013/02/07 22:13:19
USBに外付けHDD接続 初期読み込みが遅い 3 2013/02/05 23:21:54

「パイオニア > FH-770DVD」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-770DVD
パイオニア

FH-770DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

FH-770DVDをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング