『音量』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音量

2012/04/03 01:00(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

クチコミ投稿数:57件

皆さんの音量はどれくらいでしょうか?
私は40前後がベストのように思えますが。。。

書込番号:14384941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件 DEH-970のオーナーDEH-970の満足度3

2012/04/06 22:46(1年以上前)


使用スピーカーが違えば能率も違ってくるので、同じボリュウム位置でも再生される音量も変わります。
がいぶあんぷを使用していれば、アンプのゲインによっても当然最終的な音量は変わって来ます。
プリアウトから出力される信号の歪が最も少ないボリュウム位値はどこか、という事ならまた違う話になりますが。

単純に考えても、大きな音で聞く人もいれば、控えめな音量が好みの人もいます。
ここがベストなんて一概に言えないです。

書込番号:14401739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/04/06 23:02(1年以上前)

すこんぶさん、ありがとうございます。

確かに十人十色で設定設置環境等みんなベストな音量は違うと思います。
教えてもらいたいのはディスプレーのバーが20〜40は中央よりマックスに近い表示になるので気分的に私の車の音の出力が小さいのかなぁ〜って思いまして。。。

ちなみに設定はオートタイムアライメント&EQなのですが。

ちゃんと説明出来ていなくてすみません。

書込番号:14401817

ナイスクチコミ!0


tmnsさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/11 06:13(1年以上前)

取説「各ソースの音量の違いを揃える」参照。4段階くらいで調整できる所があったはず。
そこの音量を大きくしてやったら通常のボリュームが20位で丁度になりました。

書込番号:14420870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/04/11 08:13(1年以上前)

tmnsさんありがとうございます。
説明書に書いてありました!早速調整してみます。
やっぱり20ぐらいでちょうどの方が気分的に良いですよね。

書込番号:14421071

ナイスクチコミ!0


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/13 05:47(1年以上前)

内蔵アンプの性能、特性、スピーカーなどにもよりますが音量数値が最大で62なので40だと7割ぐらいになるのでそのぐらいになるかと思います。
「各ソースの音量の違いを揃える」を上げて20ぐらいが丁度いい音量になると音質的な話はしませんが1上げ下げしただけで一気に音量が変わる様になるかと思いますのでもうチョット音量を上げたい、下げたいなどの微妙な音量調整が難しくなるのでは?と思います。
人それぞれなので価格しげっちさんが20で気分的にいいのならそれでいいかと思います。

書込番号:14428971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/04/17 22:34(1年以上前)

皆様有難うございます。
その後ソースの音量の調整をしてみましたが、ラジオベースでの+−なのでラジオ以外の音量を大きくしてもラジオを聞こうとしたら。。。
なのでやっぱり標準のままで使っていこうと思いました。
音量は30〜40ですが、おかしくないって事を教えて頂いたので。

ありがとうございました。

書込番号:14450179

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング