『タイムアライメントについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『タイムアライメントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムアライメントについて

2013/04/13 07:29(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

クチコミ投稿数:9件

運転席に音場(?)を合わせると、助手席では変な聴こえ方になるのでしょうか?
そうだとしたら、普段は運転席に音場(?)をセットしておいて、助手席に人が乗るときはオフにしたいと思います。
タイムアライメント設定後、オンとオフが簡単に出来るのか、教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:16009834

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/04/13 08:38(1年以上前)

FR,FLで調整可能です

リスニングポジションを切り替えて聴けます。

書込番号:16009986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2013/04/13 08:58(1年以上前)

それ以前にその微妙な差異に気づくほどの人がいるかどうか。

かなり聞き込んだ曲でかなり入れ込んだシステム使って聞いている人間でも無い限り
気づかないと思う。

自分で未設定と設定でどう違うか試すのが一番。

多分滅多に乗らない人は気づかないレベルだと思うよ。

書込番号:16010038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/04/13 13:24(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん
ご回答ありがとうございます!簡単に切り替えが出来そうで、安心しました。

AS-Pさん
私なんかの耳ではタイムアライメントの恩恵を感じないかもしれませんね^^;
AS-Pさんの仰るとおり、ONとOFFで聞き比べてみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:16010889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2013/04/13 16:13(1年以上前)

機種違いますがATA&EQで運転席で聞き慣れてから助手席で聞くと確かに違うと分かりますよ。

しかしそこまで慣れる事は所有者でかつ毎日乗ってかつ同じ曲の場合です。

未設定と設定後でもかなり死滅的な音音痴でない限り違いは分かります。

鳴ってれば良いと言う超音音痴はこの機種まず選ばないと思う。

この機種を候補に入れてる時点で少なからず設定の違いは分かると思いますよ。

書込番号:16011393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/14 00:03(1年以上前)

AS-Pさん
この商品カー用品店で試聴して、手の届く範囲では断トツでいい音と思いました。
車内でDVDは見ないので、私にはこの機種が最適と考えています。
あとは設定がんばってみます。ありがとうございました!

書込番号:16013179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング