新規購入したので昨日から取り付け作業
組終わって化粧盤を戻す前に確認をしようとしたところ、
音が出ないんです。
CDやラジオは読み取ってます。
音だけがサイレント。
考えられることって有りますでしょうか、よろしくお願いします
書込番号:19361612 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
配線の導通確認くらいしたらどうなん。
書込番号:19361723
2点
別なスレでもありましたが、スピーカーそのものがないとか。
冗談はさておき、スピーカーの配線状況を確認しましたか?
書込番号:19361759
1点
スピーカーはとりあえず純製品のままです。
主電源、acc、イルミ、アースはとれてます。
本体と車体間は、社外配線カプラーキットを使用しています
書込番号:19361836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう一度カプラーの接続と、ドアパネルを外してスピーカー本体の接続も確認しましょう。
書込番号:19361897
0点
設定で内臓アンプがOFFになって無いですか?
書込番号:19369322 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今朝早起きして取り付けました。
スレ主さんと同じ状況でしたが、
原因はアンテナコントロール線でした。
端子形状が合わなかったので、アンテナだし影響ないだろうと思って接続しないで放置したところ、
音が出ませんでした。
FM放送の自動チューニングやiPod接続表示、CD再生表示は問題なかったので、
やはりアンテナコントロール線かと思い、端子形状違いでしたが、無理やり接続したところ、
音が鳴りました。
どんな電子回路何でしょうねぇ
書込番号:20101824 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DEH-970」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/07/16 21:32:35 | |
| 6 | 2022/03/29 22:09:01 | |
| 14 | 2022/03/02 15:06:17 | |
| 7 | 2021/09/08 16:07:40 | |
| 4 | 2020/11/23 0:02:44 | |
| 7 | 2020/10/07 16:38:12 | |
| 7 | 2020/05/11 20:47:32 | |
| 9 | 2020/04/20 2:09:01 | |
| 4 | 2020/10/11 18:43:57 | |
| 9 | 2020/02/25 6:24:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








