『iPodやスマホ接続時の日本語タイトル表示は可能ですか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『iPodやスマホ接続時の日本語タイトル表示は可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

日本語タイトル表示が可能とのことですが、
USBケーブルで接続したiPodやBluetoothで接続したスマホの楽曲タイトルを
本機に日本語で表示可能でしょうか?

CDの場合だけ日本語表示されるのではないかと疑っています。

書込番号:20071426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:16件

2016/07/27 21:17(1年以上前)

私は、XperiaZultra(Wi-Fiモデル)ですが、Bluetooth接続だと機種名が表示されるのみ
曲の送りなどは本体でも出来たと思います

取扱説明書をご覧下さい
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=DEH-970&chr=D&page=3

26頁のような感じに表示されます

私の場合は、CDはほぼ使わず、SDカードとUSBメモリに、パソコンから転送して作って聴いてます。その場合は、日本語表示可能です。
フォルダ内シャッフル再生なども出来るので、自分の好きな曲を一つのフォルダに入れてシャッフル再生したりして楽しんでます

iPad、iPodは持ってませんのでわかりません

書込番号:20071543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/27 22:19(1年以上前)

>CDの場合だけ日本語表示されるのではないかと疑っています。

逆にCDは曲名等の表示は一切ありません(Track1とかの表示です)
何故表示しないのか、カーオーディオにはCDの曲情報のデータベースが入っていないからです
CD-TEXTのCDなら表示されるみたいです。

書込番号:20071732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件

2016/07/28 18:46(1年以上前)

ありがとうございました。
楽曲にタグが付いていれば、
日本語表示されると言うことですね。

書込番号:20073588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件

2016/08/10 21:44(1年以上前)

iPodのタイトルは、日本語でちゃんと表示されました。
ブルートゥース接続したスマホのついては、
まだ、未確認です。

書込番号:20105365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング