『生産終了』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

生産終了

2022/03/28 13:45(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

クチコミ投稿数:132件

本日、YouTubeのガンマチャンネルで本機が生産終了になるお知らせがありました。発売されて10年となり、遂にと言う感じです。しかし、パイオニアのHPにもお知らせが無いので真偽は分かりません。現在、本機を検討されている方は早めに購入をお勧めします。まだ、在庫はありそうですが品薄になれば高騰必至なので。私はまだ納車前ですが既に確保済です。参考になれば幸いです。

書込番号:24672798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10198件Goodアンサー獲得:1428件

2022/03/28 16:03(1年以上前)

>ishigame2008さん

すでにカタログ落ちしているのでは?
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/av_mainunit/mvh-6600/

書込番号:24672934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2022/03/28 16:14(1年以上前)

>funaさんさん

情報ありがとうございます。
確かにラインナップからは落ちてますね。
生産終了は間違いない様で寂しい限りです。パイオニアの生産終了製品にはまだ載ってない事から、在庫が尽きるまでこのまま販売が続くかも知れませんね。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/archives/category.php?main_cd=003--008

書込番号:24672943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1653件Goodアンサー獲得:78件

2022/03/28 18:46(1年以上前)

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/highend_audio/?ref=header
ちょっと前から星マークが付いていて、
「★こちらの商品は品薄につき、在庫切れになる場合があります。」
と記載が載っていましたね。
時間の問題だったと思います。

書込番号:24673166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2022/03/28 21:19(1年以上前)

>v36スカイラインどノーマルさん

情報ありがとうございます。これだけコスパの良い1DINタイプはこれから発売される事は無いでしょうね。最初、ディスプレイオーディオを考えましたが、スマホをそのままナビがわりに使ってるので、普段使いにはこれで十分だと思い購入しました。オートチューニングもあるので試してみたいと思います。

書込番号:24673483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/03/29 21:16(1年以上前)

多機能なのはいいけど、中の作りも操作パネルも窮屈かなと思いました。
買った事はないけど、オーディオショップの代車に付いていたので色々触らせてもらいました。
名機であった事には間違いないとは思う。

20年前にFH-919MDRという理想的な機種がありました。
画面も操作系も広々として使いやすかったです。
https://www.youtube.com/watch?v=ndXtr-6utxA&ab_channel=RenanSFCdsp
今見ても新鮮だと思います。

書込番号:24675113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1653件Goodアンサー獲得:78件

2022/03/29 22:09(1年以上前)

ま、パイオニアは例年、大体ゴールデンウイーク明けと10月に新製品を発表する場合が多い(1月の時もあるが)ので、このゴールデンウイーク明けに何か動きがあるかも知れませんね。
ちなみに私ももうそろそろアンプの入れ替えを考えていて、ショップの人からはPRS-D800を勧めてもらっていますが、既に発売から5年くらいになるかと思いますので、もうそろそろモデルチェンジかな?と予想しています。
アナログアンプと違ってデジタルアンプはまだ進化の途中なので、新しい方が良くなるかな?と思いながらゴールデンウイーク明けの情報開示を待っている状況です。

書込番号:24675221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング