『ナビとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥20,217 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-570のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-570の価格比較
  • DVH-570のスペック・仕様
  • DVH-570のレビュー
  • DVH-570のクチコミ
  • DVH-570の画像・動画
  • DVH-570のピックアップリスト
  • DVH-570のオークション

DVH-570パイオニア

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月

  • DVH-570の価格比較
  • DVH-570のスペック・仕様
  • DVH-570のレビュー
  • DVH-570のクチコミ
  • DVH-570の画像・動画
  • DVH-570のピックアップリスト
  • DVH-570のオークション

『ナビとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-570」のクチコミ掲示板に
DVH-570を新規書き込みDVH-570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビとの組み合わせ

2012/01/15 17:56(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-570

スレ主 myss445さん
クチコミ投稿数:28件

DVH-570に
ナビのGORILLA CN-GP510VD を購入を考えています。
DVD映像を見る事は可能なのでしょうか??
また、どんなコードが必要なのでしょうか??

よろしくお願いいたます。

あまりにも高いとAVN-G01 の選択も考えています。
わたくし的にはカーオーディオとカーナビは別で取り付けたいと思っておりますが
予算も6.0〜6.5万円で考えています。

書込番号:14026303

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 myss445さん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/15 18:13(1年以上前)

GORILLA CN-GP710VD の方が安そうですね。

書込番号:14026367

ナイスクチコミ!0


スレ主 myss445さん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/15 18:15(1年以上前)

間違えましたm(__)m。

全然予算オーバーでした。

書込番号:14026380

ナイスクチコミ!0


Mr.Adultさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/04 12:05(1年以上前)

私もDVH-570とゴリラの組み合わせを考えましたが、ゴリラの大体の機種が、入出力端子が一つしか有りません。《しかも兼用》つまり、DVDは観れても音はゴリラ本体からしか出ないので、ショボくなってしまいます。FM飛ばしは可能ですが音質悪し!
結局音も車のスピーカーから出せる、エアーナビを注文しました。

書込番号:14106218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 myss445さん
クチコミ投稿数:28件

2012/02/04 16:03(1年以上前)

Mr.Adult さん

ありがとうございます。やはり音声がしょぼいのはいやですね。どうしてもDVDは見たいのでカロの FH-770DVD を注文しました。ネット通販で24000円(ポイント1200円分)と
CN-GP710VD のコンボを考えています。

結局予算オーバーですが、、、、CN-GP510VD にすれば 約6000円安 の68000円位になり
65000円予算よりややオーバーしますが、昼3日ぬけばいいかってな感じで今悩み中です。

カーステはカーステ、ナビはナビで別々の方が車内派手でいいでしょ!!

なやむなぁ〜

書込番号:14106949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-570
パイオニア

DVH-570

最安価格(税込):¥16,800発売日:2012年 2月 価格.comの安さの理由は?

DVH-570をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング