『新東名は乗っていますか』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,360¥148,360 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『新東名は乗っていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

新東名は乗っていますか

2012/05/16 08:10(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

クチコミ投稿数:2件

727DTと迷いましたが、お店の人に新東名が載っていますと言ってたので737DTを買いました
実際新東名を通ってみましたが途切れ途切れで道があるくらいでほとんど道はありませんでした。更新をしないとだめなのでしょうか。737を買えばそのままで載っていると思っていました。教えてください。

書込番号:14566886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/16 09:39(1年以上前)

こんにちは

詳しくありませんので、メーカーホームページの情報だけですが、
ホームページのスペックには、「地図データ 2011年秋 」と記載されていますね。
http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_737_535dt/spec.html

とりあえず、まずは購入店に、
>「お店の人に新東名が載っていますと言ってたので737DTを買いました。
実際新東名を通ってみましたが途切れ途切れで道があるくらいでほとんど道はありませんでした。」
と報告し、「話が違うんですけど。」と言って、対処をお願いされてはいかがでしょうか。

ご参考まで

書込番号:14567114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/16 11:12(1年以上前)

http://www2.jvckenwood.com/faq/ce_navi/mapunlock/2012/index.html
ここから開通道路情報の更新ができます。
最新バージョンへの更新という形ではなく、前もって入っている道路情報を更新できるようです。
ですのでIC名などが違う場合はありますが、道路自体は表示されるようになると思いますよ。

書込番号:14567333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/16 14:11(1年以上前)

かぴちゃんZさんへ こんにちは

情報ありがとうございました。
私はてっきり、727DT までしか出来ないものと思い込んでいました。(--;)
737DTも出来たんですね。
やはり、情報ページは最後まできちんと読むべきですね!^^;

それにしても、販売店はこの事を言っていたのでしょうか?
だとすれば、販売店は、「載せられます。」では無く、「載っています。」と言って売った以上、
また、スレ主さまとしても、それを聞いてこの機種を購入されたのですから、
やはり入っていない旨、言うべきと思いますし、更新をしてもらうべきだとも思いますが、
主観ですのでどうされるかはスレ主さま次第ではあるのですが…

スレ主さま、失礼いたしました。

書込番号:14567936

ナイスクチコミ!0


PrintScrnさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/17 01:25(1年以上前)

流星104さん

開通道路情報の更新は、737DTからできるようになったのです。
727DTにこの昨日はありませんでした。

書込番号:14570471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/17 07:37(1年以上前)

了解しました。^^

書込番号:14570852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/17 08:04(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
確かにお店の人に新東名が載ってますと言ったので、まず販売店にちゃんと説明して聞いてきます。言ってないと言われれば、それまでですが‥

更新やってみます。
ありがとうございます。

漢字が乗っていますかではなく載っていますかでした

書込番号:14570907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング