彩速ナビ MDV-737DT
- 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
- 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
- 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT
CDからパソコン経由(iTunes)でSDに曲をコピーしたのですが
ナビで再生するとアーティスト、曲順がバラバラになってしまっています。
よくよく見てみたらそれぞれのアーティストのアルバムのトラック01の
アルファベット順に並んでいます。
アーティストごと、アルバムごとのトラック01から再生させる方法は無いですか?
書込番号:14713257
1点
「UMS SORT」で検索してみてください。
もしかしたら解決するかも?
書込番号:14713518
1点
アルバム名またはアーティスト名でフォルダーを作り、iTunesよりそれぞれのフォルダーへ関連するファイルをドラッグ&ドロップすると良いですよ。
階層は何層でもかまいません、リストから1つ前〜Topへ階層を追えます。
USBメモリーもこのようにして使っています。
書込番号:14717170
0点
アルバム単位でフォルダ分けします、それをアーティストフォルダを作り入れるとOKです
全ての表示はアルファベット順(数字>ABC>漢字)になるので、アーティスト名やアルバム名の前に数字を入れると良いかも知れません
例1
AKB48と西野カナだとAKB48が先に表示されるが、01 西野カナ 02 AKB48 とする事で01 西野カナを一番に表示する事が可能です
例2
西野カナのアルバムを例にすると「LOVE one.」「to LOVE」「Thank you,Love」の順に発売されていますが、ABC順だと、「LOVE one.」「Thank you,Love」「to LOVE」の順になります
その為 01 LOVE one. 02 to LOVE 03 Thank you,Love とする事で発売順に表示可能になります。
書込番号:14718493
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/25 12:49:30 | |
| 8 | 2025/02/16 5:33:34 | |
| 1 | 2019/07/15 22:51:23 | |
| 1 | 2017/12/06 14:09:01 | |
| 4 | 2017/11/12 17:29:25 | |
| 1 | 2017/06/02 12:44:12 | |
| 3 | 2017/01/15 1:38:36 | |
| 4 | 2019/04/22 23:41:54 | |
| 0 | 2016/12/07 13:33:39 | |
| 30 | 2022/06/12 3:55:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)








