『USB端子からの携帯充電』のクチコミ掲示板

2012年 3月 発売

U575SD

MP3/WMA/AACの再生に対応したCD/USB/SDレシーバー(1DIN)

最安価格(税込):

¥21,920

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,920¥21,920 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U575SDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U575SDの価格比較
  • U575SDのスペック・仕様
  • U575SDのレビュー
  • U575SDのクチコミ
  • U575SDの画像・動画
  • U575SDのピックアップリスト
  • U575SDのオークション

U575SDケンウッド

最安価格(税込):¥21,920 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月

  • U575SDの価格比較
  • U575SDのスペック・仕様
  • U575SDのレビュー
  • U575SDのクチコミ
  • U575SDの画像・動画
  • U575SDのピックアップリスト
  • U575SDのオークション

『USB端子からの携帯充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「U575SD」のクチコミ掲示板に
U575SDを新規書き込みU575SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB端子からの携帯充電

2012/11/25 00:06(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U575SD

クチコミ投稿数:192件

最近のカーオーディオには全く無知なので教えてください。
USB端子がついていますが、そこからUSBケーブルを使って
携帯やスマホ(アンドロイド)の充電はできるのでしょうか?
また本機種で不可の場合、そのようなことができる1DINオーディオを
ご存知でしたら教えてください。
本来の使い方ではないとは思いますが、できたら便利だと思い質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

書込番号:15387439

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/11/25 07:15(1年以上前)

シガーライターから電源を取るアダブターを購入して使われた方が確実だと思います、結構色々な所で売っているし1,000円も出せば買えますよ

わざわざオーディオを使う必要性を感じません。

書込番号:15388207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/11/25 08:57(1年以上前)

>わざわざオーディオを使う必要性を感じません。

使える機能を使わないで別製品を薦めるのが理解できません。
充電するためだけならそれも良いでしょうが・・・
オーディオ新規購入かつ充電可能な機種を選定してるのなら駄目でしょう。

この製品は定格電流1Aなので、普通に充電可能です。
iPadとかになると2A要求されてたと思いますが。

書込番号:15388470

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:192件

2012/11/25 09:42(1年以上前)

早速ありがとうございます。シガーはポータブルナビ(ゴリラの)の電源で
占有されているため質問させて頂きました。
1Aまではいけるんですね、PCのUSB端子は0.5Aとのことでその倍あるため
大丈夫そうですね。

書込番号:15388674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2012/11/25 09:46(1年以上前)

出力出来る電流値により充電が途中で止まったりする可能性があるだけで、充電そのものは出来ます。
いろいろなUSB端子から携帯を充電したことがありますが、フル充電で止まったのを確認してケーブルを取り外すとバッテリーの充電率70%くらいの表示になる場合も有りますし90%の表示になるモノも有ります。
もちろん99%まで充電できるモノのほうが多いですけどね。

書込番号:15388693

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/11/25 10:08(1年以上前)

少し書き方が悪かったのかも知れませんが

充電したい為にオーディオを買換えると感じた為の書き込みでした

オーディオを買換えるついでに充電もしたいとの事でも、この機種の様に前面にUSB端子が有る場合はケーブルが結構邪魔になる場合が多いです(スマホも機種によっては充電不可の場合もありますし)

ゴリラでシガーライターを占有していても、2口の物とか使えば問題無いと思います。

書込番号:15388793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2012/12/05 12:10(1年以上前)

皆様色々と回答ありがとうございました。2口ソケットをつけると少し邪魔になるので
新規オーディオでもし充電もできるような機種があれば、それを選びたいと考えての質問でした。
ありがとうございます。

書込番号:15435691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U575SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホの急速充電ができません 5 2013/11/02 14:00:23
SDカードが読み込めない・・・ 9 2013/06/24 22:15:53
タイトルが表示されません 2 2013/01/23 0:32:15
ipod 1 2013/05/17 23:48:10
USBで先頭フォルダが「/」と出る上PCとフォルダ順序が違う 6 2012/12/22 18:45:27
USB端子からの携帯充電 6 2012/12/05 12:10:15
接続関係 2 2012/09/30 21:38:14
U575SDとiPhone 1 2012/08/17 10:11:10
時計表示 4 2012/07/24 10:19:18
フォルダ内リピート再生について 0 2012/05/27 11:43:42

「ケンウッド > U575SD」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U575SD
ケンウッド

U575SD

最安価格(税込):¥21,920発売日:2012年 3月 価格.comの安さの理由は?

U575SDをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング