『スマホの急速充電ができません』のクチコミ掲示板

2012年 3月 発売

U575SD

MP3/WMA/AACの再生に対応したCD/USB/SDレシーバー(1DIN)

最安価格(税込):

¥21,920

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,920¥21,920 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U575SDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U575SDの価格比較
  • U575SDのスペック・仕様
  • U575SDのレビュー
  • U575SDのクチコミ
  • U575SDの画像・動画
  • U575SDのピックアップリスト
  • U575SDのオークション

U575SDケンウッド

最安価格(税込):¥21,920 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月

  • U575SDの価格比較
  • U575SDのスペック・仕様
  • U575SDのレビュー
  • U575SDのクチコミ
  • U575SDの画像・動画
  • U575SDのピックアップリスト
  • U575SDのオークション

『スマホの急速充電ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「U575SD」のクチコミ掲示板に
U575SDを新規書き込みU575SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマホの急速充電ができません

2013/11/01 12:40(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U575SD

クチコミ投稿数:192件

USB出力 1Aとのことだったので、アンドロイドスマホの急速充電ができるかと考えてしたが、
何種類かUSBケーブルを変えたものの、いずれもスロー充電になってしまいます…
本機種でスマホの急速充電ができた方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:16780938

ナイスクチコミ!0


返信する
gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/01 13:27(1年以上前)

スマホを持っていないので少し調べてきましたが、
急速充電の条件が「5V1A以上」っていうのがヒットしました。
そしてU575SDの定格が「最大1A」となっています。

つまり欲しい側が1A以上欲しいのに対して出す側がどんなに頑張っても1Aしか出ないって事ですから

上の条件が本当なら条件に引っかかっている部分がかなり薄いと思います。
(5Vに達していなければ論外)

どちらにしても出来ないのであれば他の人がどうあれ
シガーに付けるタイプの充電器なんかを考えた方が良いと思いますが…。

書込番号:16781065

ナイスクチコミ!0


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/01 13:35(1年以上前)

ちなみに充電してる時スマホは電源切ってますか?
電源が入ってると電圧降下でもしかしたら5V切ってる可能性があります。
まあそれだと使い物にならないのならどちらにせよU575SDでの充電はあきらめないといけないですが…。

書込番号:16781088

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2013/11/01 17:55(1年以上前)

USB出力 1Aはもともと急速充電ではありませんよ。
使用しながらだと充電されずに減っていきます。
※急速充電のACアダプターは2A以上の出力です。

別途シガーソケット接続で2A以上のものを購入してください。

書込番号:16781702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2013/11/02 12:49(1年以上前)

お二方とも回答ありがとうございました。手元にある急速充電可能な充電器は
出力1000mAとあるので、1Aあれば急速充電できると思ったのですがね… 残念な感じです。
引き続き本機種で急速充電ができたという方いましたら情報お待ちしております。

書込番号:16784852

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/02 14:00(1年以上前)

アマゾン(プライム会員)なら350円です。

たぬしさんの言うような製品で解決するのが手っ取り早いかと。

書込番号:16785074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U575SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホの急速充電ができません 5 2013/11/02 14:00:23
SDカードが読み込めない・・・ 9 2013/06/24 22:15:53
タイトルが表示されません 2 2013/01/23 0:32:15
ipod 1 2013/05/17 23:48:10
USBで先頭フォルダが「/」と出る上PCとフォルダ順序が違う 6 2012/12/22 18:45:27
USB端子からの携帯充電 6 2012/12/05 12:10:15
接続関係 2 2012/09/30 21:38:14
U575SDとiPhone 1 2012/08/17 10:11:10
時計表示 4 2012/07/24 10:19:18
フォルダ内リピート再生について 0 2012/05/27 11:43:42

「ケンウッド > U575SD」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U575SD
ケンウッド

U575SD

最安価格(税込):¥21,920発売日:2012年 3月 価格.comの安さの理由は?

U575SDをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング