『現在の価格は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック] の後に発売された製品VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]とVIERA TH-L32C6 [32インチ]を比較する

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]

『現在の価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

現在の価格は?

2012/07/14 11:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]

スレ主 bingo5さん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
今の池袋とかの現在の価格は、何円位なんですか?
こちらの商品は、あまり更新がないので、わからないので教えて下さい。
下の書き込みのように、¥32800の10%P位は普通なんですか?

近所の郊外型の量販店では¥39800の10%Pでした。
宜しくお願いいたします。

書込番号:14805201

ナイスクチコミ!1


返信する
yuki10000さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/14 12:53(1年以上前)

こんにちわ。僕は6/24に足立区のコジマで33000円ポイント10%で購入しました。足立区のコジマにしては頑張ってくれた方だと思います。池袋にでも行けばもう少し安くなったかもしれませんが実質3万で買えたので満足しています

書込番号:14805512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/16 22:52(1年以上前)

今日池袋のビックカメラで購入しました。34000円のポイント10%、送料、設置費用、5年保証付きです。
ヤマダ電気ではもっと高くて、あまり売る気もなさそうだったので、サッサと退散しました。
1ヶ月ぐらい前に比べると、若干高いかもしれませんが、まあ、仕方ないです。価格は変動するものなので。

書込番号:14817523

ナイスクチコミ!0


shionkiriさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/21 07:06(1年以上前)

そうですね池袋のヤマダは2Fに売り場が移ってから期待できませんね。結局ドンキ北池袋で29800円(+御贔屓会員500円)で購入しました。

書込番号:14835122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/27 23:35(1年以上前)

本日、ビックカメラ池袋東口店で、3万4800円の送料、設置費込みのポイント10%で、購入しました。
5年間の長期保障は、しっかり商品代金の5%とられちゃいました。
32型テレビからは、長期保障は5%しっかり取るそうで・・・
ここ最近TVの値段が、上がってこれ以上は下げれないと言われました。
オリンプック開催のせいですかね〜

書込番号:14865126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の満足度5 居酒屋「セリカ」 

2012/08/19 21:41(1年以上前)

本日、LABI千里で購入しました。
価格は\37,800の16%ポイント還元。あんまり安くありませんが、10年前のアクオスが壊れたため、仕方なくこの時期に購入です。
レグザ32B3とアクオスLC-32H7と比較しましたが、年間の電力消費が少ない事、ディーガとのリンク、レグザ32B3は展示品になるとの事だったので、TH-L32C5に決定。店員いわく、最後の在庫だそうです(本当かな?)

ちなみにレグザ32B3は\35,800の13%ポイント還元、とアクオスLC-32H7は\38,500の10%ポイント還元です。

書込番号:14956888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/08/20 10:00(1年以上前)

LABI難波

8/19日の価格です

最初37800円 ポイント10% 3年保証なし お持ち帰り価格が

交渉後36800円 ポイント10% 3年保証 8/26日配送設置込です。

安くはないですが、3年保証と配送設置がついたので善しとしました



書込番号:14958681

ナイスクチコミ!0


A坊さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/07 02:08(1年以上前)

10月5日ドンキホーテ二俣川店(横浜市旭区)で¥29,800で買いました。
この連休中だけのセールだったような…。早いもの勝ちだと思います。

書込番号:15170900

ナイスクチコミ!0


A坊さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/07 02:22(1年以上前)

訂正です。
¥29,800で買ったのは10月6日でした。
ドンキホーテ家電特別会員価格です。
メーカー保証のみです。

書込番号:15170924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング