『注文してしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V230-WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V230-WLの価格比較
  • ES-V230-WLのスペック・仕様
  • ES-V230-WLのレビュー
  • ES-V230-WLのクチコミ
  • ES-V230-WLの画像・動画
  • ES-V230-WLのピックアップリスト
  • ES-V230-WLのオークション

ES-V230-WLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月

  • ES-V230-WLの価格比較
  • ES-V230-WLのスペック・仕様
  • ES-V230-WLのレビュー
  • ES-V230-WLのクチコミ
  • ES-V230-WLの画像・動画
  • ES-V230-WLのピックアップリスト
  • ES-V230-WLのオークション

『注文してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V230-WL」のクチコミ掲示板に
ES-V230-WLを新規書き込みES-V230-WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

注文してしまいました。

2012/11/30 15:20(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V230-WL

クチコミ投稿数:64件

家族が安さに釣られて、勢いで注文したのですが、
クチコミもレビューも全くありません。

カタログ掲載機種ではある様なのですが、
この製品は、なにか問題でもあるのでしょうか?

お使いの方、お詳しい方、お教え頂けますと幸いです。

書込番号:15412786

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/11/30 15:39(1年以上前)

こんにちは
特にこの機種の悪い評価など見当たりませんが、今年1月の発売なのに「メーカー在庫限り」とうたったセールがありました。
シャープ自体が左前で大変な時期なので、安くても在庫を処分して資金に当てようとの意向が測り知れます。

書込番号:15412853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2012/11/30 16:19(1年以上前)

里いもさん。

情報、ありがとうございます。
悪い評価が無いとの事で、安心しました。
在庫処分で安く売ってるんですね。
ドラム式で7万円台という事で、あまり調べず注文したようです。

書込番号:15412982

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2012/11/30 16:50(1年以上前)

まりぞ〜。さん こんにちは

この製品は兼価版(普及版・低価格版)です。
水を差してわるいですが
特別に安いとは思われません。
妥当なかかくではないでしょうか。

シャープの十八番プラズマイオンクラスターやAgイオンも搭載されてません。
基本構造はV530と同じようなので大丈夫かと思いますが?

シャープのドラムが選ばれるのは性能に対してコストパフォーマンス良い点でしょうか。

もし交換可能であれば少し高くなりますがES-V530の方をオススメします。

やすもの買いの・・・・・・
小さな親切大きなお世話かもしれませんが。

老婆心ながら m(__)m

書込番号:15413063

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2012/11/30 19:05(1年以上前)

デジタルエコさん。

こんにちは。
アドバイス、ありがとうございます。

530の方が、節水節電でもあるようですね。
私なら、530か、ヒーポン搭載モデルを選ぶかも知れません。

しかし今回は、ちょっと事情が異なったもので・・。
参考になりました。

書込番号:15413571

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2012/11/30 22:27(1年以上前)

>私なら、530か、ヒーポン搭載モデルを選ぶかも知れません。

今回シャープ初のヒートポンプ搭載モデルがでましたね

ただHPユニットが東芝と同じようにドラムした背面に搭載され
フィルターは上部なので循環経路に塵が詰まりやすく
エバポレーターの掃除も素人には簡単に掃除できそうにないようなので乾燥低下の懸念があります。

エバポレーター自動洗浄機能が搭載されたパナソニックの方が一日の長があるように思います。

書込番号:15414499

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件

2012/11/30 22:57(1年以上前)

エバポレーターを検索しましたが、難しいですね。

現在、我家では4年前の東芝製、ヒーポンドラムを使用してますが、
確かに、乾燥が弱いですね。こまめに綿くずは取っているのですが。
業者さんにも2度、掃除に来て貰いました。

やっぱり家電はパナソニックでしょうか。
取り敢えず、洗濯機に関しては、パナ製が優秀という事ですね。
勉強になりました。

書込番号:15414639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V230-WL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜中のサイレントモードはあるのでしょうか。 1 2016/09/01 23:29:37
普通に良い 0 2013/01/26 8:29:24
衝動買い 0 2013/01/07 10:56:35
注文してしまいました。 6 2012/11/30 22:57:18

「シャープ > ES-V230-WL」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V230-WL
シャープ

ES-V230-WL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月

ES-V230-WLをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング