『遅かったのには、理由があったのだ。』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AX1930 AX1930-F34D

デスクトップPCの2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AX1930 AX1930-F34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの価格比較
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのスペック・仕様
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのレビュー
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのクチコミ
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの画像・動画
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのピックアップリスト
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのオークション

Aspire AX1930 AX1930-F34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの価格比較
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのスペック・仕様
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのレビュー
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのクチコミ
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの画像・動画
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのピックアップリスト
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX1930 AX1930-F34D

『遅かったのには、理由があったのだ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AX1930 AX1930-F34D」のクチコミ掲示板に
Aspire AX1930 AX1930-F34Dを新規書き込みAspire AX1930 AX1930-F34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

遅かったのには、理由があったのだ。

2012/04/08 19:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX1930 AX1930-F34D

スイッチをONして、起動させてから一時間。何度もパソコンが止まった。腹が立った。
 無料ウイルスソフトをインターネットからダウンロードしてから、止まりだしたのだ。
 最初からインストールされているウイルスソフトと相性がよくなかったみたいてなのだ。
 最初からインストールされているウイルスソフトを削除したとたん、パソコンは動きが早くなった。
 モンスターハンターも、きびきび動く。
 必要ないウイルスソフト体験版は、入れて欲しくない。

書込番号:14410304

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/04/08 19:52(1年以上前)

つっちー五右衛門さん こんばんは。  了解。 やってみて分かったことですね。

最初からインストールされているウイルスソフトは期限付きだと思います。
期限が切れる頃に他のソフトと入れ替えたりします。
私は長年無料版を使ってきました。
今は下記です。
http://www.just-security.com/?m=jui15b01
パソコン起動時に画面中央にコマーシャル、その後自動更新と時々右隅に広告が出ます。

(ウイルスソフトは複数同時に入れてしまうと、不具合起こします。)

書込番号:14410347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/04/08 20:46(1年以上前)

初期導入されていないとウィルス対策ソフトを安全にダウンロード/インストールすることができないという論理矛盾に陥ることになる。

それと、 ×ウィルスソフト ○ウィルス対策ソフト

書込番号:14410613

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/08 22:13(1年以上前)

アンチウィルスソフトは、対象とするプログラムやファイルを阻害することを目的としたソフトウェアであることは、人並みの知識があれば誰でも解かること。
複数のアンチウィルスソフトを同時に使用すると、元々単独で使用することを前提としていて他との併用で問題なく動作するようには作られていないので、相互あるいは片方を阻害して正常に動作しなくなる可能性が高い。

有償ソフトウェアの無料体験版をプリインストールしてパソコンを販売すると、ソフトウェアの会社からのリベートがある。
有償版を購入する可能性がプリインストールすると格段に上がるので。
それをパソコンをより安く売る値下げを行う原資としている。
購入した時点で自覚していないだけで自分にとって必要なものとなっていることを承知しておくべき。

腹が立ったと言うのだから、初回起動で正常に動作しないのかとおもいきや、自分で意図的に問題の原因を作っておきながら腹を立てているのだからアホだ。

書込番号:14411140

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AX1930 AX1930-F34D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire AX1930 AX1930-F34D
Acer

Aspire AX1930 AX1930-F34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AX1930 AX1930-F34Dをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング