『リカバリについて』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AX1930 AX1930-F34D

デスクトップPCの2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AX1930 AX1930-F34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの価格比較
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのスペック・仕様
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのレビュー
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのクチコミ
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの画像・動画
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのピックアップリスト
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのオークション

Aspire AX1930 AX1930-F34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの価格比較
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのスペック・仕様
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのレビュー
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのクチコミ
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの画像・動画
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのピックアップリスト
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX1930 AX1930-F34D

『リカバリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AX1930 AX1930-F34D」のクチコミ掲示板に
Aspire AX1930 AX1930-F34Dを新規書き込みAspire AX1930 AX1930-F34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

リカバリについて

2012/06/27 11:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX1930 AX1930-F34D

クチコミ投稿数:2件

当機の購入を検討している者です。

まず、兄弟機のAX1930-F24Dのレビューにて、HDDにパーティションが切ってあるとの記述があったのですが、当機でも同様でしょうか?
また、同様の場合、リカバリをする際に、Cドライブのみをリカバリすることや、
逆にCドライブとDドライブ(等)を同時にリカバリすることを選択することは可能でしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:14731394

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/27 15:01(1年以上前)

こういう所で Web から問合せた方が記録が残る責任ある回答がもらえるかもしれませんね。


「製品購入後または購入前のご相談につきましては、上記各メール窓口までお問い合わせください。」
日本エイサーサポート|日本エイサーカスタマーサービスセンター
http://www2.acer.co.jp/support/customer/index.html

書込番号:14732002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/06/27 16:46(1年以上前)

エイサーのデスクトップは別のモデルを使用しているけど
パーテイションの切り方がよくわからないな
HDD(500GB)でCは243GB、Dは244GB、残りの13GBが隠し領域【HDDリカバリー領域】です。

最初はパーティション変更しようかと思いましたが
HDDが増設できるので、変更せずMy DocumentsをDに移動して使ってます。

リカバリーはOSの入っていいるCドライブをするのが一般的ですが
1ドライブで使いたないならCドライブのみに変更できます。

リカバリーDVD作成してDVDからのリカバリーだと隠し領域は削除されると思うよ。


いのぺらDUOさんの質問の意味が理解できないので
エイサーのサポートにメールで問い合わせてみてはいかがですか
電話だとたらい回しになるのは必然

書込番号:14732273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/27 17:00(1年以上前)

型落ちフリークさん、Tomo蔵。さん、返信ありがとうございます。
とりあえず、メーカーにも問い合わせてみました。

質問がわかりにくかったようですいません。
要は、データを残したリカバリor出荷時の状態に完全に初期化、
この2つを任意で選択できるかが知りたいのです。

引き続き、体験談等お待ちしています。

書込番号:14732316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/06/27 17:13(1年以上前)

リカバリーするときにCドライブのみにすれば
Dドライブに保存してあるデータは削除されることはないです

メーカーは関係なく基本的なことです
ただ初期設定でMy DocumentsはCドライブにありますから
My DocumentsはDドライブに移動しないと削除されます。

書込番号:14732355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 Aspire AX1930 AX1930-F34Dの満足度4

2012/07/02 14:22(1年以上前)

この機種使ってます。
他のレビューがあまりにもひどいので名誉のため購入当日にレビューを書きました。

CとDが半分ずつ。
自分で設定しない限りCは空っぽのままです。

リカバリは通常Cドライブのみなので、Dは影響を受けません。

書込番号:14753270

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AX1930 AX1930-F34D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AX1930 AX1930-F34D
Acer

Aspire AX1930 AX1930-F34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AX1930 AX1930-F34Dをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング