『スリープによるDVD書き込み中止による故障・ドライブの駆動音』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-F54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

『スリープによるDVD書き込み中止による故障・ドライブの駆動音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-F54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-F54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

スレ主 Wryder81さん
クチコミ投稿数:3件

2点質問させてください。

(1)数日前に本機を購入したのですが、バックアップディスクの
作成・書き込み時に誤ってカバーを閉じてしまい、PCをスリープ
させて書き込みを中断してしまいました。
バックアップディスクの作成は、DVD-Rを一枚無駄にしただけで
無事に完了することができました。ディスクの読み込みも問題無い
です。そこで質問なのですが、このような状況で、表面的には把握
できないところで、ドライブが故障しているということはあり得る
のでしょうか。

(2)(1)の事故以来、本機のDVDドライブの駆動音が大きくなったような
気がして、メインのiMacのドライブと比べてみたのですが、本機の
ドライブの駆動音の方がかなり大きいです。これは、本機に通常
伴う音であって、iMacのドライブがとりわけ静かなだけなのだという
ことなのでしょうか。

大雑把に音の大きさを申せば、
本機のHDDの音=iMacの光学ドライブの音で、本機のDVDドライブの
音はこれの3〜5倍くらいしています。

過剰に神経質になっているだけだったら申し訳ないのですが、何分ノートPC
に慣れていないもので、気になっております。よろしくお願い致します。

書込番号:14428868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/13 13:19(1年以上前)

1、無いと思う

2、iMacのドライブと、このドライブの型番教えてください。
Windowsだとデバイスマネージャーで観られます。

書込番号:14430091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Wryder81さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/13 17:07(1年以上前)

あのにさん返信ありがとうございます。

iMacのドライブは、HL-DT-ST DVDRW GA32N ATA Device で、

本機のドライブは、MATSHITA DVD-RAM UJ8B0AW です。

書込番号:14430708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/04/13 20:06(1年以上前)

問題なし。
気にしなくても大丈夫。

書込番号:14431373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Wryder81さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/21 21:44(1年以上前)

マジ困ってます。さんご返信ありがとうございました。

大丈夫そうなので、特に何もせずに使用を続けたいと思います。

書込番号:14467233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング