『メモリ増設がネ!』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

Aspire AS5349 AS5349-F82C

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション

Aspire AS5349 AS5349-F82CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

『メモリ増設がネ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5349 AS5349-F82C」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5349 AS5349-F82Cを新規書き込みAspire AS5349 AS5349-F82Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ増設がネ!

2012/04/20 18:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

クチコミ投稿数:182件

値段は、安いが2Gでは物足りない。
当然、増設を考え、4GX2 枚を 上海問屋で3,198円(送料別)で注文。
本体とメモリ届いて、さあ増設。
ここの口コミ見てなかった事、後悔しました。
メモリ増設するのに、ネジ(普通ネジ 18個 & バッテリーの所の小さいネジ 4個 & 丸いシールはがして 隠しネジ 1個) 23個も外すとは・・・
3分で済む予定が、1時間。 (隠しネジの存在はネットで調べてやっと分かった)
シールはがしたので、メーカー保証外? あんまりでしょう。
HDDとメモリの交換・増設等、考えた作りにしてほしかった。

後は、値段の割にはまあまあです。

書込番号:14462018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/20 22:44(1年以上前)

acerのvoidシールの扱いがどうなのかは、さんざん言われてますし公式の正式回答も出ています。
ネットで調べればすぐに分かる事なのに、未だに理解してない人が多いのは少しびっくりです。

voidシールは剥がしただけでは保証対象外にはなりません。
通常、増設や換装等はメモリに限らず自己責任の部分になりますが、
トラブル原因がそれに起因してなければ保証対象となります。
但し【メーカー発表の仕様上可能なもの】に限ります。
ここ重要です。

AS5349系はAS5750系等と違い「増設不可機種」と公式記載されてます。
kyaramel2000さんの場合はvoidを剥がした事によって保証対象外になったのではなく、
「公式が認めていない増設、改造」をした事によって保証対象外になったです。

asecでも仕様上増設可能とうたっている機種も多くある中で、不可機種を選んだのは自分でしょ?
増設不可機種は増設を考えた作りにする必要がないのですから、増設し難いのは当たり前です。
まして、内部HDD増設(換装)を考えたラップトップなんてメーカー問わず聞いた事がありません。
「あんまり」なのは、むしろそれらを調べずに購入したkyaramel2000さんの方だと思います。

しかしながら、AS5349は保証外になっても良いのであれば8G(4G×2)まで増設可能な機種でもあります。
その点を分かった上で購入する人にとっては間違いなくコストパフォーマンスに優れた機種です。

書込番号:14462973

ナイスクチコミ!12


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/04/25 02:08(1年以上前)

>まして、内部HDD増設(換装)を考えたラップトップなんてメーカー問わず聞いた事がありません。

「井の中の蛙大海を知らず」とか申しますね(笑。

書込番号:14482189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/25 06:33(1年以上前)

まぁー、「愚痴っても仕方ない」と言う事で。  今後のご購入の良い勉強になったのでは。

書込番号:14482419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5349 AS5349-F82C
Acer

Aspire AS5349 AS5349-F82C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

Aspire AS5349 AS5349-F82Cをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング