『いい感じです』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『いい感じです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

いい感じです

2012/02/19 19:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

当機種

720mm×超解像1.4倍

今日、購入しました。
キタムラにて、価格は45000円弱くらいです。

さすがに一眼の機動力には敵いませんが、
今まで逃げられてしまっていた鳥たちが容易に撮れるようになり、いい道具を得たと感じます。
望遠だけで買う価値アリです。

動体を追うのは困難で、動画もとても褒められるものでは無いんですが、
「あの枝に小さな何かいるなぁ・・・」
くらいのものがハッキリ撮れますから、このレベルの望遠は面白いですね。

画質はそれなりで、F600EXRよりややスッキリした感じがします。
超解像ズームは1.4倍ならガンガン使えますね。
ただ、等倍の解像は、無いものがあるように見せる技術ゆえに期待できないですが。

EVFはまずまずという感じです。従来の20万画素程度のものよりは確実に見やすいです。
デフォルトが30fpsでややカクカクしているので、50fpsに設定してやれば滑らかになります。
ただ、光学のようなスッキリ感は無いです。あくまでも被写体を確認するという程度です。

書込番号:14176504

ナイスクチコミ!3


返信する
Faultipさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/19 21:50(1年以上前)

エアー・フィッシュさんこんばんわ
私も先日エイデンで触ってきました

この大きさのレンズでびっくりするほど
フォーカスが速いですね

パソコンを始めた父にプレゼントしたS5ISの
補填にいいなーなんて思ってます

投稿写真比較ですがFシリーズより高倍率のSの方が
シャープな印象を受けます

書込番号:14177411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件 FinePix HS30EXRの満足度5

2012/02/19 23:30(1年以上前)

当機種

トビ

Faultipさん
オートフォーカスはコンデジとしては高速ですが、やはり一眼には及びません。
速い動体にはコンデジならではの予測というかカンでの撮影が必要で、大変です。
レンズがFシリーズとコーティングなどが違うからか、なんかスッキリ感があります。

書込番号:14178056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/02/19 23:42(1年以上前)

当機種

馬く撮れたかな

いいですねぇ
私の場合、劇場、室内など、暗い場所の撮影が多いのですか、ピンも早くきてくれるし、無難に使えそうです。

私が買ったのはでじPAPAさんが紹介してくれた《東京カメラで36,200円!》でした。
http://tokyo-camera.com/C-01.html

書込番号:14178134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング