『初投稿です』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『初投稿です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

初投稿です

2012/05/06 14:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

クチコミ投稿数:8件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

岡山県に旅行に行ったときの写真です。不慣れでまだまだですが、これからもアップしていこうかなぁ、と思います。

書込番号:14529008

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/06 14:25(1年以上前)

ご自身のブログか縁側でお願いします。

書込番号:14529064

ナイスクチコミ!3


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5

2012/05/06 15:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

》スレ主 morimasafujitakaさん

  色々なものを撮って 投稿をお願いします。

  30EXR愛用者として 大変参考になります。
 また これから購入を 検討中の方にも 参考になります。沢山の投稿を期待してます。

 前々機種のHs10は 価格com.で扱うショップがなくなった現在も投稿が続いています。

 30EXRは投稿される方が少なく、撮影条件などを参考にすることが出来ません。どんどん投稿し て本機の良さを感じとって頂きたいと思っています。



 

書込番号:14529372

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2012/05/07 10:17(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

morimasafujitaka様、いろいろ仰る方もいらっしゃるでしょうがjiisan48様の言われるように
検討中の方の参考になるでしょうし、使っている方も勉強になると思います。めげずに投稿していきましょうよ。昨日何かいいカメラケースはないかと(純正は少々お高いので)アマゾンで見つけ購入しました。カメラ本体のストラップを持て余す感がありますがばっちりです。

エレコム 低反発ポリウレタン デジタルカメラ単体ケース Sサイズ(ブラック) ZSB-SDG006BK
で検索すると現れると思います。写真投稿します。ついでに牡丹を撮ったものも。

書込番号:14532925

ナイスクチコミ!5


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5

2012/05/07 13:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

≫せっせのおじさんさん 様

 私も アマゾンで 同じものを購入しました。
 
 HS10で ELECOM製の GRAPH GERR を使用してましたが フィルター(ND、PL)クローズアップレンズを収納しきれないので、30EXR用としてやや大き目な本品 ZERO SHOCK を購入しました。フィルター1個程度でしたら 下記のように ピッタリしてやや小さめ目で良かったのですが。

 これから購入を予定している方に参考までに アマゾンの価格と合わせ下記しました。

 両方ともサイズ(S)です

     
  ZSB‐SD006BK 収納寸法 W 160 × D 100 × H 170 265g \1,581ー 写真(1)右 30EXR

  DGB‐S002BK  収納寸法 W 160 × D 90 × H 160 210g \1,581ー 写真(1)左 HS10

 写真(2)(3)は左右が逆になってしましました。なお 量販店価格は ¥2,200 前後

  

書込番号:14533492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2012/05/07 17:19(1年以上前)

jiisan48様
¥1581、コンビニ受け取りならば送料0円。本当にいいですね。ストラップに多少手こずっていますがやわらかい布を液晶画面の保護のため置きカメラストラップは折りたたんでファスナーを閉めています。今までそこそこ大きなバッグにレンズなどを入れてエッチラ運んでいたのと比べホント楽です。今後ともいい作品のご投稿、よろしくお願いします。morimasafujitaka様も。

書込番号:14533981

ナイスクチコミ!2


Cyber-Ratさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5

2012/05/07 20:16(1年以上前)

せっせのおじさん、良い情報ありがとうございます。
早速ZSB-SDG006BK をネットで注文しました。
ネオデジに関しては今迄専用のケースを持たなかったのですが
ちょっと大きいHS30EXRだと欲しかったところでした。
安価で助かりました。

書込番号:14534531

ナイスクチコミ!2


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5

2012/05/08 17:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スレ主さ〜ん どこいったの〜

 「これからもアップしていこうかなぁ」と言っていたのに 投稿も、コメントもない・・・・・行方不明。

 まァ いっか 仕方ないから また同じようなものを アップロードしようと。

書込番号:14537759

ナイスクチコミ!4


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/09 00:04(1年以上前)

JIISAN48さん
ニ ィ ニ ィさんのコメント
>ご自身のブログか縁側でお願いします。
のせいじゃないですか?

書込番号:14539530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5

2012/05/09 19:02(1年以上前)

 え〜
こんにちは。書き込みありがとう御座います。
何処かに行った訳でも、サボってる訳でも有りません。ネタがないだけです。スミマセン。
このカメラの持つポテンシャルは、かなりの物と思いますし、画像添付で盛り立てていこうとは思いますが、週1ぐらいのペースで更新出来ればと、思います。
他スレで月の画像を追加してますので、そちらもご参考に・・・

書込番号:14541974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5

2012/05/19 17:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

久々に更新です。千葉市動物公園に行ったときの写真です。

書込番号:14580207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング