『意図せぬ画像』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『意図せぬ画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

意図せぬ画像

2012/09/26 00:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

クチコミ投稿数:967件
当機種
当機種
当機種

望遠側

手持ちで夜景を撮ろうとして、なぜかうまくいかない。

シャッターを切ってからモニターの画面が消えている間に、カメラをわざと左右に動かしたら
こんな写真が撮れました。

前衛絵画のようで面白いからUPです。4MB以上だったので、全てトリミングしています。

書込番号:15121478

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2012/09/26 00:36(1年以上前)

ハートマークとか一筆書きしてみるのも
面白いかも(*^_^*)

逆にカメラを固定しておいて、ペンライト
で文字を書くというのもありますね(^^♪

書込番号:15121554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/09/26 00:49(1年以上前)

ホホォ、才能が爆発してますね。

書込番号:15121605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/09/26 00:51(1年以上前)

左右に振ったり上下に振ったり、傾けたり回転させたり、一瞬止めて、また動かしたり・・・・色んな動きを組合せると面白いですよ。

過去のスレッドですが、宜しければ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10576416/

書込番号:15121612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件

2012/09/26 01:38(1年以上前)

>MA★RS さん こんばんわー

これから色々試してみるつもりです。
うまいのが撮れたらまたUPします(^^)

>スポイドーマン さん こんばんわー

こんなの才能でもなんでもないですよ〜。ただの怪我の功名ってヤツでしょう(^^!

>豆ロケット2 さん こんばんわー

カメラを動かすどころか、ほーり投げて撮影してる人もいるのにはビックリです。
この人はすでに前衛芸術家の域ですね。
今度真似をしてやってみたいと思います(^^)

書込番号:15121745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31448件Goodアンサー獲得:3143件

2012/09/26 06:15(1年以上前)

>ハートマークとか一筆書きしてみるのも面白いかも(*^_^*)

偶然♪マークになったことがありました。

シャッターと連動してプロットする装置が作れると面白い写真がいっぱい撮れそうですね。

書込番号:15122062

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/09/26 06:38(1年以上前)

別機種

4秒間カメラを動かしたことによる光跡ですね。
なかなかキレイです (^^)

>手持ちで夜景を撮ろうとして、なぜかうまくいかない。

やはり夜景撮影は三脚は必須ですね。

アップした画像は30秒のスローシャッターで車の光跡を撮りました。

書込番号:15122094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/09/26 07:44(1年以上前)

ベテランの味!
お見事です!

書込番号:15122238

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/26 09:39(1年以上前)

時にはこう言う画像の撮影も面白いですね。

書込番号:15122558

ナイスクチコミ!1


JPWaooさん
クチコミ投稿数:96件 FinePix HS30EXRの満足度5

2012/10/20 15:15(1年以上前)

[ピクチャー]ではなく[アート]の世界ですね。
いや、[ピクチャーとアートの融合]ですかね。

書込番号:15229190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:967件

2012/10/20 20:15(1年以上前)

JAWaooさん こんばんわー

光跡の記録は、普段は見れないからチョット新鮮に感じるだけだと思います。
意図的に、この手の作品を撮ろうとすれば、かなり色々試行錯誤を重ねる必要がありそうです。

青乱雲さんが立てたスレ【ズーム倍率の開放絞り値、絞り値、シャッター速度】
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000333024/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#15117050 で

4番目の画像を良く見ると、http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000333024/SortID=15117050/ImageID=1314911/ 
MモードでISO100なら30秒まで設定出来るみたいなので、バブル撮影は可能ですね。

30秒あれば色んなこと出来そうです。やる気があればの話ですが・・・
そういう努力を惜しまないのが芸術家なのかもしれません。
少なくとも、わたし向きではなさそう〜(^^)

書込番号:15230308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件

2012/10/20 20:22(1年以上前)

↑間違い バブル
 正しい バルブ

訂正します。ゴメン!(^^!

書込番号:15230335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング