『試写しました』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『試写しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

試写しました

2013/01/15 01:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

スレ主 motopandaさん
クチコミ投稿数:14件
当機種
当機種
当機種
当機種

キタムラの店舗予約の福袋(HS30+8GSD+保護シール)=20000円で買いました。
デジイチ、コンデジ多数もっていますが、安価な望遠レンズを買うより安いのでおもちゃ感覚で。

説明書もろくに読まずに動物園で試写してきました。高倍率ですが、手ブレ補正も十分効いて
楽しいカメラです。見かけはデジイチ風ですが、電池BOXのフタやシャッターボタン周りは
少し安っぽいです。でも実際安かったので文句なし。
フジの発色はS3PROなどで好みにあっています。HS30も自然な発色でした。
連射は早いですが、EVFは動き回る動物は追いづらいです(HS30以外でも同じ)

この日は天気も良く動物達も眠そうでした。

書込番号:15621025

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/15 01:53(1年以上前)

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い♪
ああ、カメラの話が全く入ってこない〜(笑)♪

可愛い可愛い可愛い♪

書込番号:15621043

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/15 02:28(1年以上前)

おもちゃ感覚としては最高の大人のおもちゃですね♪
一眼レフを持っていなかったら、これだけで十分楽しめますよね
ご購入おめでと〜\(^o^)/

書込番号:15621104

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/01/15 03:30(1年以上前)

お安く購入できてよかったですね。4枚目、面白いです^^

書込番号:15621170

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/15 08:02(1年以上前)

動物園の撮影に向いているデジカメのようですね。
動物の表情がいいと思います。

書込番号:15621462

ナイスクチコミ!2


スレ主 motopandaさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/15 12:43(1年以上前)


>松永弾正さん
ありがとうございます、家に帰ったらまたアップします。

>ニコイッチーさん
この価格ならつい買ってしまいます。フジさんは利益少なそうですけど。X20も気になる・・

>杜甫甫さん
偶然福袋をみつけて、翌日予約しに行ってしまいました。

>じじかめさん
このサイズと望遠倍率なので、動物園にぴったりでした。スナップは広角でという先入観がありますが、最近のデジカメは超望遠スナップもありですね。

書込番号:15622185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 motopandaさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/16 00:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょっと色っぽい?

ぐっすり

すやすや

ポリポリ

返信くれた皆様、ありがとうございます。
価格COMで初めてスレ立てしたので喜んでいます。
他にもたくさん撮ったのですが、4枚しかアップできない様なので、
悩んでこれを選びました。

書込番号:15624984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/16 01:23(1年以上前)

こ・れ・も…
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い♪
ちょっとオッサンが入ってるとこなんか…可愛い♪

書込番号:15625187

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング