『ついに買っちゃたよ〜ん』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『ついに買っちゃたよ〜ん』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

ついに買っちゃたよ〜ん

2013/01/21 20:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

スレ主 dejidemeinさん
クチコミ投稿数:5件
別機種
当機種

グッドタイミング

hs3exr買っちゃいました。半年前から欲しくてほしくて、価格.comの口コミで、情報を集めながら安値になるのを待っていました。やっぱりいいカメラでした。

書込番号:15651712

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/21 21:56(1年以上前)

おめでとうございます(●^∀^●)

吾輩も手を出したいですが(笑)
HS20EXRが居るのでさらなる後継まで我慢です
(☆T▽T)

良いフォトライフを〜☆

書込番号:15652138

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/22 11:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。望遠端で起動できるのは魅力的ですね。
ところで、連写設定は電源を切っても記憶されるのでしょうか?

書込番号:15654436

ナイスクチコミ!0


スレ主 dejidemeinさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/22 19:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

遠くの鳥はやはり

ほら男爵さま、じじかめさまありがとうございます。
じじかめさま、私はカメラのことは、トンとしろうとですので質問にお答えすることができません。ごめんなさい。誰か私に変わってじじかめさまにお答えいただけないでしょうか。

書込番号:15655985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/22 21:06(1年以上前)

じじかめさんへ

吾輩のHS20EXRでは…
カスタムに保存⇒でカスタムモードでは電源を落としても連写になってました

他のモードでは解除されていましたm(__)m

書込番号:15656494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/22 22:06(1年以上前)

別機種
当機種

機種は違いますが、これが750mm換算の画像

このあたりが限界の写りかと思います。

dejidemein さん こんばんわー

望遠端の写真拝見しました。
当機は望遠端の写りが極端に悪いですね。解像力がないのでしょう。ピントも合わせにくい。

遠くの鳥を撮りたいなら、この機種は向いていません。
キャノンのSX50 HS を選ぶべきでした。値段は倍近くしますが、写りはすごくいいですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418746/SortID=15558470/ImageID=1431569/

当機720mmにたいして、SX50は1200mmですから、その解像力にはおったまげです。
残念ながら、鳥撮りでは当機は完敗です(^^)

書込番号:15656872

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/23 07:23(1年以上前)

ほら男爵 さん、情報ありがとうございます。
できれば、絞り優先モードでも保持してほしいと思います。

書込番号:15658341

ナイスクチコミ!1


スレ主 dejidemeinさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/23 14:57(1年以上前)

当機種
当機種

老人パワ−さま
じじかめさまへの解答ありがとうございました。2枚目の写真すごくきれいに撮れてますね。
せっかく、万感の思いで買ったsh30exrもう少し鳥さんを楽しんでいろいろ撮影してみたいと思います。

書込番号:15659664

ナイスクチコミ!1


ex yfさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 20:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

1枚目をトリミング

3枚目とは別ファイル

dejidemeinさん。

高倍率機・・
望遠がダメならマクロがあるさ sマクロも クローズアップだってあります。

この機種に慣れる事ですネ^^

書込番号:15660886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/23 20:55(1年以上前)

dejidemein さん こんばんわー

上げ足取りでは決してありませんが、じじかめさんへの解答はわたしではなく、ほら男爵さん
ですので、よろしくお願いします。
わたしは、デジカメに関しては駆け出し者で、詳しい解答や説明が出来る立場ではありません。

もう一点、sh30exr はhs30exr でしたね。(^^)

当機は様々な機能がてんこ盛りで、ながく楽しめるイイカメラです。2万円そこそこで手に
入るとはホント驚きです。
壊れるまで使いまくって下さい。

画像のUP楽しみにしています。

書込番号:15660960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/23 22:35(1年以上前)

ex yf さん こんばんわー

写真拝見しました。

あまりのすごさにビックリ仰天です。

これはカメラうんぬんというより、腕の問題ですねぇ(^^)

書込番号:15661568

ナイスクチコミ!1


ex yfさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/24 05:52(1年以上前)

おはようございます。dejidemeinさん 老人パワーさん。


私の腕はそれこそ普通です。ただ、このカメラは色合いが美しい
ですのでそれを引き出そうとしたところ御覧の様な画像になった
だけです。

私はMモードが好きですが、たまにAモードも使用します。が、EXR
モードは選択しません。何故なら私の個性に合わないからです。

広角から望遠端手前まで、色々なシーンを撮影されれば、見えて来る
モノが必ずあります。

書込番号:15662781

ナイスクチコミ!1


スレ主 dejidemeinさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/24 16:58(1年以上前)

老人パワ−様、申し訳ありませんでした。そして訂正ありがとうございました。
ホラ男爵様、あらためて、ありがとうございました。
exvf様、なんとまあ素晴らしい写真が撮れてるではありませんか。それもhs20exrで、、、、。
私も頑張って腕を上げて、鳥さんたちのほうから、写真撮ってと鳴いてくるようにしたいと思います。マクロの写真もいいですねぇ、、、、。

書込番号:15664429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング