


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR
本日、キタムラのたまプラーザ店で
HS30EXRを14800円で購入しました。
在庫は最後の1台だった様で後は展示のみ
の様でした。
書込番号:15968664
2点

お買い得で、良い買い物でしたね。
新学期に新しい機材を購入すると、1年間のモチベーションが変わりますよね。
書込番号:15968839
3点

>tanupon-ponponさん返信ありがとう御座います。
今回、やはり高倍率ズームでタイプが欲しくなり
高倍率でファインダー付き探していたんですが、
結局、HS30EXRだと手動のズームで細かく動かせそうなのと
まだ、在庫があったので購入に至りました。
そうですね、この時期に新しい機材を購入して
モチベーションを変えて心機一転ですね。
書込番号:15969439
1点

グリーンビーンズさん
よかったやんかー!
書込番号:15971559
1点

>nightbear さん返信ありがとう御座います。
どうにか駆け込み乗車で買えたので満足しています。
書込番号:15972102
1点

グリーンビーンズさん
駆け込み乗車は、危険です!
書込番号:15972827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

その後、8日後にそれまで順調だったのが、
メニュー操作に不具合が出てメーカーに聞きましたら
異常という事で初期不良で他にも完全なAFのフリーズが出て
販売店さんに返品になってしまいました。
書込番号:16011648
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/10/22 9:20:57 |
![]() ![]() |
0 | 2024/07/30 15:25:57 |
![]() ![]() |
2 | 2019/03/22 20:20:45 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/22 6:59:40 |
![]() ![]() |
11 | 2018/12/03 7:42:23 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/29 7:49:17 |
![]() ![]() |
10 | 2016/10/01 10:04:16 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/21 10:20:13 |
![]() ![]() |
5 | 2016/06/18 10:24:40 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/17 13:19:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





