『ダイナミックレンジ拡大すると画像異常に』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『ダイナミックレンジ拡大すると画像異常に』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイナミックレンジ拡大すると画像異常に

2013/04/25 09:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

クチコミ投稿数:432件
機種不明
機種不明
機種不明

画像が赤色に変色

DR100%にすると正常に

広い焦点距離だとDR拡大しても問題ない

こちらで質問させていただたいのですが、海外版のHS35EXRを使用しています。
望遠焦点距離でダイナミックレンジ拡大すると画像異常になります。
具体的には35換算50mmを超えた辺りから。それより広角だと問題ありません。
撮影はMFでISO200で撮っていますが、PやAVでも起こります。
これってこういうものなんでしょうか。

書込番号:16056796

ナイスクチコミ!0


返信する
ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/04/25 13:58(1年以上前)

こんにちは
一応、M、A、Pなどで試してみましたが、アップされたような症状は
確認できませんでした。

原因が分かるといいですね。
グッドラックです。

書込番号:16057508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/25 18:34(1年以上前)

そろそろ買い換えませんか?
FZ200で戦闘機を撮った方がいらっしゃるんですが凄いですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000402689/SortID=16054721/

書込番号:16058201

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/04/25 19:18(1年以上前)

モンスターケーブルさん、こんばんは
WBをさわって、再現しようと試みましたが、できませんでした。
やはり、どこかの異常でしょうね?

isiura氏は、ツバメさんでもバンバン撮っておられる方ですよね。
真似できませんわ ^^;

書込番号:16058353

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/26 15:46(1年以上前)

プロはだしのようですね。私なら、ツバメは100枚撮って1枚使えればいいところです。

書込番号:16061834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度1

2013/05/05 15:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

拙いツバメですが…

なんかツバメの話題が出ていましたので、ネタとしてあげてみます

書込番号:16097799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2013/05/11 15:00(1年以上前)

ga-sa-reさん

カラーモードの設定を標準以外にしてDレンジ拡大、さらに望遠にすると赤い画像になるみたい。
カラーモードを標準に戻すと、上記組み合わせでも赤くはなりません。
基本的にバグのようでそのうちファームUPで修正されるでしょう。

書込番号:16121147

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/05/11 19:30(1年以上前)

APA非会員さん、こんばんは

いろいろ試してみましたが、やはり赤くなる症状は、出ませんでした。
どうして出るのでしょうか。
大切な撮影時に出ないよう、願うしかありませんね。

書込番号:16122115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2013/05/12 09:51(1年以上前)

ga-sa-reさん

海外版のHS35EXRなのでHS30EXRとは若干仕様が異なるかもしれません。
この症状はフジフィルムでも同様の症状が出たと報告受けているので私は諦めています。
でも、なんですぐに分かりそうなバグを修正せずに放っておいたのか、よく分かりませんねぇ。
カラーモードなんてみんな弄らないのかなぁ・・・。

書込番号:16124343

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/05/12 15:44(1年以上前)

APA非会員さん
そうなんですね、了解いたしました。
楽しく撮れるよう、祈っております。

書込番号:16125286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング