『これって外部マイク使えないんですか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『これって外部マイク使えないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これって外部マイク使えないんですか?

2013/08/16 00:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

クチコミ投稿数:76件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5

花火大会にこれをもって行きました。
シャッタースピードも変えられ、うまく撮影できたのですが動画だけ納得がいかない…
音がおかしい。
急にうるさくなったり聞こえなくなったり。
音質も悪いので外部マイクを買おうと思ったのですが、マイクロフォンがどこにもない…
使えないんですか?

書込番号:16473974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2013/08/16 01:25(1年以上前)

設定の問題ですね。

マイクレベルを自動から手動設定に切り替えれば大丈夫です。
急に大きな音のする花火などを撮影すると、音割れを防ぐために
カメラが自動でマイクレベルを下げてしまうことから、次の撮影でレベルの下がった状態で音が小さくなります。

通常、カメラを使って動画撮影するときは、マイクレベルは手動設定で最適な設定にしておくことをお勧めします。

書込番号:16474137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5

2013/08/16 01:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
マイクレベルの調節の設定ってどこにありますか?
取説にはどこにも書いてなくて…

書込番号:16474159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/08/16 04:09(1年以上前)

HS30には 手動設定はないでしょう?
HS50には 外部マイク端子があり録音レベルも変更可能のようですが、内部はやはり自動の模様。

書込番号:16474274

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/16 08:25(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/s/finepix_hs50exr/accessories/

HS50用のマイクもHS30には対応してないようですね?

書込番号:16474578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5

2013/08/16 19:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりないです。

書込番号:16476327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2013/08/21 18:44(1年以上前)

当機種
当機種

飛翔

水分はこまめに

ゆうすけ社長様、残念これは長い望遠使えて軽いし、
スナップ写真には、すごく便利な機能持ってます。

まず不自由ありません、 音声、マイクですか、カメラであって、ビデオカメラではないですよ。

泣かないで長所を生かしてください

書込番号:16493094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング