『alpinaD3の履き替え候補としてどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:676mm 総幅:232mm PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLの価格比較
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのレビュー
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのオークション

PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月 5日

  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLの価格比較
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのレビュー
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XL

『alpinaD3の履き替え候補としてどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XL」のクチコミ掲示板に
PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLを新規書き込みPROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 245/30ZR20 90Y XL

スレ主 torik0812さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。詳しい方にお伺いしたいです。
現在alpinaD3(現行)のツーリングボディにのっているのですが、タイヤ交換時期のようです。
現在ミシュランpssの245/30/20, 265/30/20を履いていますが、
週末のゴルフの往復が主な利用でサーキットなども走らないので他に
安くて良いものがあれば交換したいと思っていますが、このプロクセスt1含めオススメがあればおしえてください。
静粛性が高いほうが良いです。
なお、リアのホイールは9jなのですが、275、または255にしても問題ないでしょうか?

書込番号:20789208

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2017/04/05 11:59(1年以上前)

なぜ静粛性を求めるのにスポーツタイヤなんでしょうか?
この板でこのコメント書くのはここ最近で3回目ですね。
9Jなら普通は255でOKですが275はちょいきついかな、履けるには履けるけど。

書込番号:20793964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2017/04/05 13:20(1年以上前)

そっか、サイズ的にスポーツタイヤしかないかもね。
その系統ではNITTOのINVOは静粛性能悪くなかった。

書込番号:20794136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 torik0812さん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/08 01:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
大変参考になりました

書込番号:20800155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XL
TOYO TIRE

PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月 5日

PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング