『PCの画面表示』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]

USB HDDへの長時間録画に対応した小型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 3月

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]

『PCの画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCの画面表示

2012/12/02 11:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:2件

PCモニターとして昨日購入しました。早速種々設定をしましたが取説ではわからないことがあります;以下の2点のことをご存じの方が居られましたらお教え下さい。

1.画面の解像度 − 1920x1080の設定ができません。病むなく1350x768で使用しています。もちろんPC(Dell)はサポートしています。

2.入力切替表示 − PCをアナログRGBで接続し、入力5でPCを画面を表示していますが、画面右上に黒い短冊形で「入力5」と表示され邪魔です。その場所にはPC画面の最小化・最大化・閉じるのマークがあり、Wってしまって困っています。消し方が取説で見つかりません。

書込番号:15421081

ナイスクチコミ!0


返信する
知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2012/12/02 16:11(1年以上前)

そういうのって、お使いのDELLパソコンのページとかに質問した方がその手の腕利きが沢山いるでしょうから早いかと思いますけれど。
っで、解決したらここに書き込んでもらえるとベリーグッドなように思いますが。

書込番号:15422201

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/12/02 17:03(1年以上前)

>1.
>2.
取扱説明書の92ページには、「自動で選択される」と有ります。

「アナログRGB接続」の場合、ビデオドライバ側が対応してない場合も有りますが、
>もちろんPC(Dell)はサポートしています。
これは、「DVI」「RGB」どちらでもという事で間違いありませんか?


>画面右上に黒い短冊形で「入力5」と表示され邪魔です。
リモコンの「画面表示」ボタンで消えませんか?

もしかすると、「入力信号」が不安定で、「スキャンを繰り返す」ために、
「表示」→「非表示」に出来ずに、
「スキャン」→「表示」→「スキャン」→「表示」
って状態なのかも知れません。

「PC」に「DVI端子」が無いなら、仕方がありませんが、
「DVI端子」があるなら、「DVI→HDMI変換ケーブル」などで接続することをお勧めしますm(_ _)m

書込番号:15422421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/03 11:48(1年以上前)

名無しの権兵衛さん、お答え有り難うございました。「自動で選択」されました。
知一さん、解決しましたのお知らせします。

>>画面右上に黒い短冊形で「入力5」と表示され邪魔です。
>リモコンの「画面表示」ボタンで消えませんか?
 消えずに逆にステータスが表示されてしまいます。

皆さん有難う御座いました。

書込番号:15426028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング