『外付けHDDについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

USB HDDへの長時間録画に対応した小型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-22K9 [22インチ]を比較する

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

『外付けHDDについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDDについて教えてください。

2012/05/26 20:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:12件

こちらの商品、購入を検討しております。
外付けのHDDですが、バッファロー製のHD-LBF2.0TU2は使用できますでしょうか?
対応表で確認したのですが、HD-LBF2.0TU2は明記がなく、よくわかりません。
2テラバイトで価格がリーズナブルなので、ぜひ利用したいのですが
利用されている方いらっしゃいませんか?
教えてください。

書込番号:14608295

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/05/26 23:45(1年以上前)

利用されているかたはいらっしゃいませんか?では明らかに的が絞られすぎで、レスしてくれる人はほぼいないでしょう。

REGZAなどに対応しているのであれば対応可能な場合が多いです。
また、対応していなくても多くは大丈夫です。
スリープ機能などの相性で一時的に使えなくなることがあることはありますが、認識しないというのはほぼないと思います。

まあ本当にあれな人はケース+HDD(バルク)で使っているでしょが・・・

書込番号:14609155

ナイスクチコミ!4


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13113件Goodアンサー獲得:2009件

2012/05/27 09:23(1年以上前)

|対応表で確認したのですが、HD-LBF2.0TU2は明記がなく、よくわかりません。

AQUOS側では、以下のような情報が公開されていますが、HD-LBF2.0TU2は動作確認が取れているようですが...。

|USBハードディスク (動作確認済み機器)
|《動作確認済み USBハードディスク(据え置きタイプ)》
|メーカー:株式会社 バッファロー
|HD-LBFU2シリーズ:HD-LBF1.0TU2, HD-LBF2.0TU2

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd.html

書込番号:14610286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/05/27 11:30(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

特に問題が内容なので購入して試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:14610713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20338件Goodアンサー獲得:3392件

2012/05/27 15:20(1年以上前)

HD-LB2.0TU2とHD-LBF2.0TU2は発売時期が違うだけで、仕様的には大きな違いは無いと思います。
まあ大丈夫じゃないでしょうか。

書込番号:14611339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング