『外付けスピーカー』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

USB HDDへの長時間録画に対応した小型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-22K9 [22インチ]を比較する

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

『外付けスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けスピーカー

2012/12/02 22:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

外付けスピーカー
Stereo Speakers Z120 Z120BW 
http://s.kakaku.com/item/K0000265428/
は使用できますか?

書込番号:15423885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/12/02 22:08(1年以上前)

テレビのヘッドホン端子に接続することになるのですが、スピーカーの電源はUSBからのみとなります。
テレビのUSB端子から上手く給電できるかどうかが不明です。
USB HDD等繋げるのなら他の方法でスピーカーに給電することになりますね。

スピーカーは購入前なら他のスピーカーを選んだ方がいいでしょう。

書込番号:15423925

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/12/02 22:18(1年以上前)

こんばんは
このテレビにはUSB出力があるようですね http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/k7/spec_22k7.html
従って、この外部SPも接続可能と思われます。

書込番号:15423986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/12/02 22:50(1年以上前)

万単位になるけど長い目で見たらHDMI接続出来る2chanスピーカーの方が満足度は
高いらしいぞ。

書込番号:15424165

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

2012/12/04 21:38(1年以上前)

色々買い揃えるため予算がスピーカーに、あまりかけれないので使えそうならこれにしてみようと思うんですが
危ない賭ですかね?

書込番号:15433129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/12/04 22:18(1年以上前)

お勧めできません。
USBで接続しても音は出ないです、USBは電源をスピーカーに供給しているだけです。
仮にUSB接続だけで音声を再生できるUSBスピーカーを接続したとしても、テレビのUSB端子から音声を出せません。

ヘッドホン端子からスピーカーへとアナログ接続してUSBから給電できれば再生できますが、テレビのUSB端子が常時給電できるか不明ですし、出力も小さいためテレビのスピーカーより音量も小さいです。

繰り返しになりますが他のスピーカーを選ぶべきでしょう。

書込番号:15433411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

2012/12/05 00:51(1年以上前)

早急な回答ありがとうございます
不安が募るので
他のスピーカーをさがしてみます

書込番号:15434299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング